結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.31
口コミ数 225件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (225)
  2. 費用明細 (18)
下見
神宮寺 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.50
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

代官山で広い貸切の披露宴
お料理が売りの割には、イマイチでした
神宮寺さん(代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)口コミ)

(535文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コース料理がフルオーダーでき、かつ最大でも一人17000円程なので、オリジナリティを出しながらも値段は調節しやす 印象です。パックで、両親の衣装も合わせてようい出来たりとリーズナブルです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入り口を開けると、大きな階段がありフォトジェニックです。明治頃の洋館風なので、和装も違和感ないと思います。披露宴会場は後方が階段で数段高くなっているので、後方からでも前方への見通しがいいです。

演出・オリジナリティの満足度

会場が広いので、出し物や楽器の演奏なども出来るそうです。

料理の満足度

オリジナルコースが売りの会場なので、試食の模擬コースがどの程度なのかは分かりませんが、試食コースの味は地方のホテルぐらいかなとの印象です。

式場スタッフの満足度

担当してくれたウエディングプランナーさんは経験豊富な感じでよかったです。テーブル担当の方は若い新人のような方で、問題はないのですが、覚えた料理内容を棒読みしているような感じでした。

立地・交通の便の良さ

代官山の駅から徒歩5~6分程度です。ちょっと坂を登らなくてはいけないので、お年寄りには徒歩は厳しいかと思います。

神宮寺さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

代官山 鳳鳴館

代官山 鳳鳴館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年12月31日)

神宮寺様

この度は代官山 鳳鳴館へご見学に足を運んで頂きましてありがとうございました。
また口コミもご投稿して頂き、ありがとうございます。

施設につきましては天井高6m、アンティークなシャンデリアが映える都内最大級の披露宴会場です。
人数に応じて大中小(120名・80名・30名)と会場の大きさも変えることができます。

また、広々としたウェルカムフロアでゲストをお出迎えしてくれる大階段は、洋装も和装も映える撮影スポットとして好評です。
当日はおふたりのゲストしかいないから、親族や友人と記念写真を楽しめます。
また挙式後は、ゲストが作ってくれた花道でフラワーシャワー演出が可能です。

貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
またお二人にお会いできます事を楽しみにお待ちして居ります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて神宮寺さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597300
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第一・第三火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事