結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.29
口コミ数 211件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (17)
下見
みゅーちこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.70
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

大正モダンが希望にぴったり
チャペルがもう少し広ければ…
みゅーちこさん(代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)口コミ)

(475文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

もっと高いと思ってたので安心しました。
よくある、今日契約すれば安くなりますよ!みたいな強引な割引もなく、数日考えることができたのがよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸切なのがいいです。大正モダンな和洋折衷な雰囲気がとてもいいです。大階段もすばらしい。洋装も和装もしたいのでどちらにも合うと思います。ガーデンもステキ。
チャペルはもうちょっと大きいほうがよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

大きなスクリーンがありました。演出も自由にやらせてもらえそうな感じでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

強引な感じはなく適度な距離感がよかったです。

立地・交通の便の良さ

渋谷からも代官山からも少し歩きますが、おしゃれな街なのでのんびり歩きながら行くのもいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真を見て気に入り見学に行きました。行く前は古い建物かと思っていたのでそれが不安でしたが、できて数年とのこと。とてもきれいでした。

みゅーちこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

代官山 鳳鳴館

代官山 鳳鳴館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年12月27日)

みゅーちこ様

この度は代官山 鳳鳴館へご見学に足を運んで頂きましてありがとうございました。
また口コミもご投稿して頂き、ありがとうございます。

代官山 鳳鳴館では大人数でも少人数でもまるごと貸切にできるからこそ、
ゲストが本当に楽しめる結婚式が実現できます。
一部貸切でもなく…、フロア貸切でもなく…、邸宅をまるごと貸切れることで
ゲストも自宅で寛ぐような1日が叶います。

また、スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
私たち代官山 鳳鳴館 スタッフ一同は、おふたりだけでなくみゅーちこ様含め、
お越しいただくゲストの皆様おひとりおひとりにご満足いただけるよう、
日々精一杯お手伝いをさせていただいております。
みゅーちこ様のお言葉がスタッフの励みとなります、本当にありがとうございます。

貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
またお二人にお会いできます事を楽しみにお待ちして居ります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゅーちこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597300
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第一・第三火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集