結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ザ・オリエンタル スイート・ヴィラ(THE・ORIENTAL SUITE-VILLA)」は、仙台市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (8)
下見
なつまま さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2013年4月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.80
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

高層階からの景色を楽しむことができる
なつままさん(ザ・オリエンタル スイート・ヴィラ(THE・ORIENTAL SUITE-VILLA)口コミ)

(602文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お日柄割りや当日契約割引がありますので、契約するつもりで来るかたはかなりお得に式をすることができると思います。また、高層階での貸し切りの式ができるのにもかかわらず、特別見積もり額が高くなかったため、良心的かと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、あたたかみのあるこじんまりとした印象でした。チャペルの扉をあけると目につく、ひとつのシャンデリアが豪華さを演出していてよいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

見積もりには細かい演出は含まれておらず、こだわり演出をしたらそれなりの費用がかかるのかと思います。
持ち込みがある程度可能とのことなので、自分で用意できるものは手作りするなど工夫すれば、費用は抑えられると思いました。

式場スタッフの満足度

当日案内してくださった女性のスタッフさんは、とても丁寧でこちらの質問にもしっかり答えてくださいました。
何件がサロンを回ったのもあり、1つの式場に対しての時間が短かったので、もう少しゆっくり見れたら良かったなと思うところもありました。

立地・交通の便の良さ

ペレストリアンデッキから直結している建物内にあるため、遠方からのゲストも迷うことなく来ることができ安心です。また、バスプールやJR、地下鉄など公共交通機関の出入り口が近くにあるため、とても便利だと思います。

なつままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・オリエンタル スイート・ヴィラ

MJQウェディング 支配人 より

(返信日:2016年3月6日)

 この度は貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。また、なつまま様の人生最良の一日の場としてMJQウェディングをご検討いただけた事に御礼申し上げます。

 THE・ORIENTAL SUITE-VILLAは仙台の玄関口でもある仙台駅から直結している仙台AERの31階にございます。
 会場内はオリエンタルな調度品が揃い、豪華さの中に落ち着いた空間があり、ゲスト様からもお誉めのお言葉を頂戴いたしております。
 他の会場にはないオリエンタルな空間でおふたりらしい結婚式を是非ご検討下さい。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・オリエンタル スイート・ヴィラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545189
この式場の予約・問合せはFIVESTAR WEDDINGで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休日
受付時間 12:00~19:00(土・日・祝10:00~19:00)【当日予約】でもOK!当日予約はお電話で☆TEL:022-215-2487
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル31階
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事