1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

他に無い落ち着いた雰囲気の挙式が可能

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
みくみく子 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

訪問時の見積金額
2,343,492円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

トータルでかかる金額がわかりやすい見積もりを出してくれたのでイメージが湧きやすかった。

会場の雰囲気・設備

チャペルがブルーにライトアップされて、まるで水族館の中にいるみたいでした。ドレスも映えそう。明る過ぎずリラックス感があり、他にない雰囲気です。天候に左右されないのも良いと思いました。

演出・オリジナリティ

演出は珍しいものの提案は無かったが、特に変わったことを、したいわけでは無い私には問題なし。エンドロールの金額が一番高かったが、それはサービスすると行って貰えた。

料理

お肉料理はありきたりな感じはしたが、肉質が良くとても美味しかった。他の式場でも肉料理の試食があったが、一番良かった。料理はランクがあり、契約してから両親込みで試食会を行いどのコースにするか決定するそうです。

スタッフ

男性スタッフが対応してくれたのですが、スムーズで良かったです。

立地・交通の便

結婚式場がたくさんあるエリアですが、隣に目印になるお店があってわかりやすい&説明しやすいです。ただ、その看板がガーデンから見えてしまうのがちょっと気になったりします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

同じ系列の式場の見学にリムジンで連れて行ってもらえました。

みくみく子さんが比較検討した式場

式場からの返信

クイーンズコート グランシャリオ

返信日:2016年5月11日

みくみく子様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりクイーンズコート・グランシャリオにお越し頂きましてありがとうございました。

【会場・チャペル】
外観など、撮ってくださったお写真をご掲載頂けまして嬉しく思います。
チャペルに関しましてはおふたりの好きな雰囲気に合わせてお色などを決めさせて頂いております。水族館のようなブルーの雰囲気がお気に入りでしたら、前撮りの際に気に入ってくださったチャペルのお色で撮影して頂くことも可能です。

【お料理】
お料理に関しましては、お肉料理を気に入って下さったようでありがとうございます。ご列席くださるどなたにもおいしくお召し上がり頂ける味付けを心がけております。特にお肉料理は大変人気で、結婚式当日お褒め下さる方もたくさんいらっしゃいますよ♪

【スタッフ】
スタッフに関しましてもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
結婚式は形のないものです。その中で最高の結婚式を挙げていた頂くためにはスタッフ力が一番重要になります。お客様の最幸の一日のために日々精進して参りますので、ぜひまたグランシャリオに遊びにいらして下さい!

【ロケーション・立地】
福井にいながら、リゾートでの結婚式や非現実的な空間の中での結婚式を望まれるお客様の想いを実現するため、私どもはこのような場所に結婚式場をつくりました。結婚式当日はどなたもおふたりにご注目していております。ゲストの方で気になさる方はいらっしゃらないかと思いますのでご安心頂ければと思います。

この度は、素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみくみく子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事