1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

プールがあり、綺麗だった。
費用が思ったより高かった。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あおちゃーん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランには入っていませんが、必要になるアルバム等の料金が高かった。
最初は280万でしたが、最終的には400万まで上がってしまった。

会場の雰囲気・設備

式場は、光りが差し込んだり、色を変えたり、羽が降ったりと、いろんな演出を楽しめます。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフからその場で指示があったので、動きやすかったです。戸惑うことはありませんでした。

衣装・衣装小物

衣装は豊富で、どれにしようか迷うほどでした。どの衣装が雰囲気的に似合っているかなどアドバイスも頂き、楽しく決めれました。

料理

高いコース、安いコース試食しましたが、どちらも美味しかったです。二種類のコースから組み替えてセレクトする事もできます。

スタッフ

披露宴での演出では、さまざまな所からの入場があり、楽しめた。

立地・交通の便

車の多い通りに面していますが、割と静かで気になることもありませんでした。

式場からの返信

クイーンズコート グランシャリオ

返信日:2016年4月13日

あおちゃーん様

このたびは、挙式・披露宴でグランシャリオをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
口コミ頂けましたこと、大変嬉しく思います。

また、スタッフへのお褒めのお言葉を
頂戴しありがとうございます。

ご予算については金額が高くなってしまったとのことですが、
ご成約後のお打ち合わせでお写真や演出などやりたいことが増えてくるとどうしてもお値段も高くなってしまいます。
それだけ弊社の商品に魅力を感じて頂けたことと嬉しく思います。

お料理についても満足していただけたそうで、
大変うれしく思います。
厳選された北陸・福井の食材を中心に
フレンチならではの食材・調理技法も加えながら、
季節感溢れる食材をふんだんに使ったお料理をご用意しております。
あおーちゃん様がご参加頂きました試食会は定期的に開催し、
お2人をはじめ御両親様より、ご好評頂いております。

口コミ投稿本当にありがとうございました。

また、お逢いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあおちゃーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事