1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

オリジナリティがすごい
交通面が残念、でも駐車場完備

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.50 5.00 4.00 4.00 -
ココナッツさま さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルで、白9割なため花嫁の衣装が目立たなくなるのが難点だが清潔感がある。
特に広くはないと思いますが人数がいても窮屈さを感じない広さでした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の鳴らす鐘がありオリジナリティが感じられました。
周りが水になっていて天気が良かったせいかすごくキラキラしていて綺麗でした。

料理

結婚式というと洋食の美、フレンチという固定概念がありましたが和食の良さも入った料理でビックリしましたし新鮮でした。
ケーキが甘かった。

スタッフ

写真などすごくテキパキしていて気が利くと感じました。
困ったことなどに率先して気がついてくれて好印象です。

立地・交通の便

車で行けます。
駅からは遠いですが駐車場が完備な上50台くらい?(目検討)置けるため便利です。

式場からの返信

クイーンズコート グランシャリオ

クイーンズコート・グランシャリオ スタッフ一同 より

返信日:2016年2月27日

ココナッツ様

この度はクイーンズコート・グランシャリオへご参列頂き、また素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

特にスタッフの対応等に関しましてお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同本当にうれしい限りでございます。

ご結婚式では、新郎・新婦様になり代わり、
ゲストの皆様を一緒におもてなしできますよう
サービススタッフとの連携を図っております。
また、そのゲストに合わせて、喜んで頂けるように
サービスを変えておりますので、その点がココナッツ様を
はじめとするゲストの皆様に伝わったのであれば
私たちスタッフも大変嬉しく思います。

また。お料理に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。
福井らしさを感じて頂けるよう、工夫しておりますので
その点も伝わっておりましたら幸いでございます♪

それでは、ココナッツ様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ちしております!

この度は貴重な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココナッツさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事