1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

光の幻想的な式を希望するならここが一番

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 3.50 3.00
ゆーなー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年3月)

訪問時の見積金額
2,437,398円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことによって、衣装によって変化はするが会場の割に安かったような気がする。
建ってそこまで時間も建っていないのに。

会場の雰囲気・設備

水をメインにした会場であり、挙式会場は水が流れていた。ライトも青であり、とても幻想的だったが、写真写りがわるくなるのでは?と思い質問したところ、逆にはえるよ。といわれ写真を見せてもらった。会場は天窓で場合によってはカーテンを開けることができ、ガラリと印象が変わった。ライトの青もいいが、自然光もまたよし。自然光の場合、ライトは淡い紫でした。

披露宴会場は2種類あり、画像は白を基調としている。もうひとつは黒と白。プライベートガーデンもあるのがよい。

演出・オリジナリティ

挙式会場の雰囲気はカーテンを開けることでかなり変わる。

演出は可能な限り答えるといってくれた。

衣装・衣装小物

雅さんと提携しており、借りる点数によって割引率が変わると。

スタッフ

とても対応がよかった。急な予約でまた、時間がなかった私たちに要点だけをわかりやすく説明してくれた。
また披露宴会場は2つあり、片方片づけ中だったが、会場の雰囲気だけみたいというわがままにも答えてくれた。

立地・交通の便

駅からは離れているが近くに式場が多くあり、ホテルからは近い。

ゆーなーさんが比較検討した式場

式場からの返信

クイーンズコート グランシャリオ

クイーンズコート・グランシャリオ スタッフ一同 より

返信日:2016年2月27日

ゆーなー様

この度は、クイーンズコート・グランシャリオにご来館いただき、またとっても素敵な口コミをいただき誠にありがとうございました。

フェアにご参加いただき、スタッフの対応、会場をお気に召して頂けたとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

フェアのご案内担当者を始め、グランシャリオスタッフ一同、ゆーなー様のご結婚式を精一杯お手伝いさせていただきますので、是非ご検討いただけますと幸いです。

また、ゆーなー様にお会いできますのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーなーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事