山形 酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウス「ベル・ブランシェ天童」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.64
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (1)
本番
リラさん さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2016年12月
投稿月
2016年12月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

立地、料理、会場設備
リラさんさん(ベル・ブランシェ天童口コミ)

(762文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

100名弱で440万円でした。互助会に加入していたため、衣装や送迎バスなどには提供料があり、あしが出た分を支払いするシステムだったため思ったほど出費がなかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ガラス張のため、日光や夕日が差し込むと綺麗です。道路側のガラスの壁は、カーテンで目隠しできるため非日常を演出する妨げにはなりませんでした。新郎新婦退場の際にフェザーシャワーをしていただいて写真映えしました!

演出・オリジナリティの満足度

高砂の後ろに大画面があるため、ケーキカットなどがリアルタイムで映されて、後方の親族にも好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスは豊富な種類と、試着回数の上限がないため、納得のいく衣裳選びが出来ました。衣裳部の方が次回の打合せまで、好みの系統を2~3用意してくれるので、無知な私は凄く助かりました。和装に関してはドレスほど種類がなかったのです。

料理の満足度

和洋折衷のコースにしましたが、一部の料理に納得いかず、シェフと相談する機会をいただけたのが良かったです。コース料金の半分の値段で試食もできるとのことでした。

式場スタッフの満足度

披露宴の最中にドレスを踏みそうになりましたが、スタッフさんがしゃがみながらサポートしていただき感動しました。式の準備の際は、提出書類は多かったのですが、締切日を示してくれず(なるべく早くとしか言われず)、式直前にバタバタと提出したので、具体的に示して欲しかったです。

立地・交通の便の良さ

バイパス近くにあるため、車で来る人には分かりやすい立地です。駅からもタクシー1メーターなので便利です。近くに温泉街(こちらもタクシー1メーター)のため、遠方のゲストも安心できました。

リラさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリラさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベル・ブランシェ天童
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山形県天童市鍬ノ町2-3-80 オルゴール館跡地
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事