山形 酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウス「ベル・ブランシェ天童」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.77
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (1)
下見
パンダもち さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.67
費用 4.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 4.00    

リゾート風デザイナーズチャペル!?
パンダもちさん(ベル・ブランシェ天童口コミ)

(716文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

格安プラン内でも、ドレスは5着から選べるそうです。
やはり新しい会場なので、館内にあるドレスショップは真新しくキレイなものばかりでした。管理も悪くないのではと思います。
ちなみに館内のドレスショップは洋装のみの取り扱いだそうで、和装になると山形市の衣装店に赴かないとならないそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは全面ガラス張り、一見リゾート風なチャペルです。
チャペル自体は開放感があり、素敵なのですが、その分外が丸見えです…。
バージンロードを歩いているときに、
車や人の往来が目に映るというのは気になる方は気になるかと思います。
一応、ロールスクリーンの目隠しもあるとのことでしたが…。
それより個人的には、会場装花のグリーンの造花がすごく安っぽく、色褪せた印象の方が気になりました。

衣装・小物の満足度

小物も見せて頂きました。
併設されているドレスショップにしては、
ことのほか種類も豊富で、数もありました。
まずまずな印象です。

式場スタッフの満足度

見学当日に対応された女性プランナーの方は、こちらの身になって説明、お話して下さいました。
親身になって相談に乗って下さる雰囲気がありました。

立地・交通の便の良さ

天童温泉街も目の前にあり、
県内主要道路である13号線にも程近く、
立地的には問題ありません。
ただ、駅からは何分遠いので、考えるべき課題かとは思います。
ロケーションについては、利便性とどうしても反比例してしまいがちですが…。
こちらは更に、隣は道の駅、向かいには大型の児童公園です。非日常感は演出しがたいかなと思います。

パンダもちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンダもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベル・ブランシェ天童
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山形県天童市鍬ノ町2-3-80 オルゴール館跡地
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集