1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. The Sally Garden(ザ サリィ ガーデン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「The Sally Garden(ザ サリィ ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
足利市駅, 足利駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (8)

料金以外はほぼプラン内でした。 (投稿者シブ0504さん)The Sally Garden(ザ サリィ ガーデン) 費用と料金

シブ0504 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年10月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 3,660,384 (60人)
出席者単価 61,006 円
見積金額 3,309,426 円
見積差額 + 350,958円(10.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

料金以外はほぼプラン内でした。

値上がりしたポイント

料金のランクを上げたため、20万円程値上がりしました。
また、前撮りもしたため、前撮りの衣装代、美容代、ロケーション撮影代、アルバム代なども追加になっています。

値下がりしたポイント

15万円相当のムービーが、キャンペーン中のため無料でした。

友人の花屋さんにブーケを作ってもらったため、
カラードレスのブーケ、ブートニア代はかかっていません。また、持ち込み料もかかりませんでした。

アドバイス

お料理や装飾など、1番ベーシックなもので見積りが出るため、ある程度は値上がりするものだと思った方がいいです。
私は友人が花屋をしているため、ブーケは友人に作ってもらいたいという希望があり、叶えてもらいました。
何か持ち込みしたいものがあれば、持ち込み可能かどうか最初に聞いておく事をお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシブ0504さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    式場提携の衣装の中では決めきれず、衣装の持ち込みをお願いしたところ持ち込み料がドレス(1着55,000円)タキシード(1着33,000円)それぞれかかったので、そこの部分は値上がりしました。夏婚...

    M20220820 さんの費用明細(本番)
    M20220820 さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    両家の母の着付けやレンタル代を入れてもらい、4万5千円ほどかかりました。 遠方からの親戚もいたため、都合のいい時間で開催できるよう一日貸切にしました。貸切料が38万円ほどかかりました。人数の割...

    りんこまま さんの費用明細(本番)
    りんこまま さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    メインフラワーコーディネート料で2万値上がり。でも納得のいく高砂装飾でした。 当初はアルバムを頼む予定ではなかったため、アルバム台が入り17万値上がり、エンドロールも頼み12万値上がりしました...

    kinako.ah さんの費用明細(本番)
    kinako.ah さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Sally Garden
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県足利市堀込町2518-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事