1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ジェームス邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ジェームス邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
滝の茶屋駅, 塩屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

レトロな洋館に景色も最高な式場
送迎がないと迷いやす場所

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.00 3.00 3.00 -
elimi250v さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年6月 (投稿2019年7月)

会場の雰囲気・設備

招待していただいた式は人前式でした。
挙式直前に司会者から「日本の古くからある結婚式のスタイルです。」と人前式の説明があり
キリスト式や神前式とは違った和やかな雰囲気で進行してとても印象に残る式でした。
式場は全面ガラス張りのため新郎・新婦が式場に入場前から演出があり
他の会場では体験できない挙式でした。

演出・オリジナリティ

結婚式
・新郎:レトロ車から入場
・新婦:母と式場まで三進&父とバージンロード進む
・結婚証明書に両家の父サイン
挙式後
・バルーントス
・ケーキカット
・集合記念写真
披露宴
・料理長より挨拶&オープンキッチン紹介
・新婦より新郎へサプライズ
・新郎新婦中座エスコート
中座中
・プロフィールムービ
・料理長よりローストビーフの演出
再入場
・ダーズンローズ
・花嫁の手紙
など

中座中もゲストが長く感じないタイミングで演出がありました。
たくさんの演出がある中で、ゲストとの歓談の時間もたくさんあるとっても良い式でした。

料理

お料理は、温かいものは温かく、冷たいものは冷たい状態で配膳していただけるのでとても美味しかったです。
量も男性でも足りる量だと思います。

スタッフ

お料理を配膳していただくスピードは食べるスピードに合わせていただけてよかったのですが、
飲み物は、声をかけたくてもスタッフが見当たらなかったり、お願いしてもなかなか持って来ていただけず、少し残念でした。

立地・交通の便

最寄駅は山陽電車「滝の茶屋駅」
駅から歩けない距離ではないが、急な登り坂が多く大変
垂水駅からマイクバスでの送迎の手配をしてもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ジェームス邸

JAMES-TEI  -ジェームス邸- より

返信日:2019年7月20日

elimi250v様

この度はジェームス邸へご参列いただき、
また口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ジェームス邸でのウエディングを印象的にお感じいただけたご様子を、
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

海や空を見渡すチャペルでの挙式は大変ご好評をいただいており、
新郎新婦様の背景には水平線、行きかう船だけをお感じいただけ、
建物等が見えないため、海外のような特別感ある雰囲気で挙式をしていただくことが可能です。

ジェームス邸のつくり、お庭など開放感を活かした演出が可能なため、
elimi250v様にもお楽しみいただけたようでしたら
大変嬉しく感じております。

ドリンクのご提供につきましては、
いただきました貴重なご意見を必ず改善に繋げて参ります。
誠にありがとうございました。

これからも、新郎新婦様にとって、また大切なゲスト様にとって
素敵な一日をお過ごしいただけますよう
スタッフ一同精進して参ります。

この度は口コミ投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてelimi250vさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジェームス邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1249
ジェームス邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市垂水区塩屋町6-28-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事