1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ジェームス邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ジェームス邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
滝の茶屋駅, 塩屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

景色や内装が素敵でした。
当日のミスが多々あり残念でした。

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 2.00 3.50 4.00
chipotle さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待状が無料、乾杯のシャンパーニュが無料(シャンパンはローランペリエ)などの特権がありました。

会場の雰囲気・設備

ロケーションが最高でした。
ガーデン挙式希望だったので、晴れて最高でした!
文化財でもあるジェームス邸、待合室の雰囲気はとてもすてきでした。

気になった点は、リハーサルがお客様から丸見えだったのが残念でした。
そして芝生が美しくフカフカだったのでヒールでは少し歩きづらかったです。(事前に歩く練習をすればよかった)
披露宴会場と本館が離れているので夜の披露宴には少し迷ったお客様がいたようでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にて、曇りガラスの奥にキッチンが見え、シェフの皆さんがフランベをするシーンがつけられます。
挙式時にクラシックカーに乗って登場することが出来る。
色々と手作りを頑張りました。

衣装・衣装小物

衣装も小物もこだわりのセレクトでとても素敵でした。

料理

お客様よりお料理を大変お褒め頂きました。
20000円くらいのお料理にグレードアップして良かったです。
アレルギー対応やベジタリアンメニュー等も取り入れて下さったので満足度が高かったです。

スタッフ

お願いしていたことが色々と行き違いショックな場面が多々ありました。
皆さんとってもいい方だったので少し複雑な気持ちでした。

立地・交通の便

景色、雰囲気は最高です。
交通の便は少し不便ですが、山陽電車の駅も近く、JRの駅からはバスの送迎もつけることが出来ます。+5万円くらいだったかな?タクシーだと片道1000円ほどなのでタクシー利用がベストかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

野外の音響設備が悪かったのが残念。
二次会も同じ場所でしたのですが、色々な時間が押して二次会参加のお客様を2時間もお待たせしてしまいました。
やはり当日色々と気になった点が多々あり(文章にすると悲しくなるので書きませんが)残念でした。

お客様から良い式だった、お料理も良かったと多くのお声掛けを頂いたのが救いです。
当日は楽しく過ごすことが出来最高の一日となったので心苦しいですが、これから挙式を挙げられる皆様に対してこのような事がないようにして頂きたく思います。

式場からの返信

ジェームス邸

返信日:2015年12月22日

chipotle様

この度はご結婚披露宴、誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、私どもジェームス邸におふたり様の人生最良の一日をお手伝いさせていただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

また、当日のご案内に関して、貴重なご意見をくださいまして
誠にありがとうございます。
お打合せ、披露宴当日においてご期待に添えない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に添えますよう、またおふたりにはもちろんのこと、おふたりの大切なゲストの皆様にも安心し、ご満足いただけるよう頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフをはじめジェームス邸全体の向上、改善に今後も努めて参ります。

貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchipotleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジェームス邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1249
ジェームス邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市垂水区塩屋町6-28-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事