1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (579)
  2. 費用明細 (132)
式場返信あり

わがままを全力でサポートしてくれるところ
電車利用の方は不便な立地

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 5.00 3.50 3.00
Mel maki さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,583,700円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族のみの30名以下の挙式予定でしたので、ユニティプランで見積もりしてもらいました。
例えば20名で150万くらいかかるものをプラン利用で85万になるものでした。計算してもらうと合計金額からマイナス68万円くらいのお得なプランですが、当日契約と指定日がありました。しかしかなりお得なプランのため即決できました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは海外で使われていたステンドグラスや木造の椅子が使われており、神秘的な空間でした。
ビルの中の一部にあるチャペルは好まなかったので、独立型の立派なチャペルは感動しました。
また、披露宴会場は3つあり雰囲気が全て違うためいろんな方に合う方思います。
清雅の会場が駐車場とつながっているため、車や乗り物などで登場したい方にも適しています。

演出・オリジナリティ

清雅の会場では、人力車を使って入場できるということでとても個性的で魅力的でした。

衣装・小物

式場内にドレスショップがあり、少し見学しましたがさまざまなブランドがあった印象です。
ただ、マーメイドドレスにこだわりがあったため、確認してもらうと私の好みのものなかったため、持ち込みをする予定です。

料理

前菜とメインを軽く試食しました。
聞いた話ですと一見安くみえるコースでもメインは豚で牛にグレードアップしないといけない式場も多いみたいですが、百花籠のコースは一番安いコースでも牛になっています。

式場スタッフ

内覧会時に思い出の場所についてさらっとお伝えしただけなのに、テーブルに戻ると思い出の場所の絵がついたカードにメッセージを書いて頂いたり、気遣いにとても感動しました。
また、担当して頂いた方がとても気さくで自然な接客で安心感がありました。この人に担当してもらいたい!と思いその旨をお伝えしました。

立地・交通の便

最寄駅の高丘駅からは少し離れてますが、内覧会のプランではタクシーチケットが含まれていたので、名古屋駅からの往復(片道10分くらい)は不便なく行けました。
駐車場が完備されているので、打ち合わせ時には車で行くのが便利だと思います。

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

返信日:2021年4月8日

Mel maki 様

この度は、百花籠のブライダルフェアにお越しくださり、さらに口コミのご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。

百花籠の会場の雰囲気や設備、演出やスタッフの対応などについてたくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

おふたりはもちろん、ご列席されるすべてのお客様にとって特別な1日となるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、ご不明点などございましたら、今後もお気軽にご相談くださいませ。

改めまして、貴重な口コミ投稿をありがとうございました。

百花籠 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMel makiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3月曜日、毎週火曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~19:00 (祝日以外の第1・3月曜日、毎週火曜日)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事