1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (697)
  2. 費用明細 (169)
式場返信あり

式場の雰囲気がとても気に入りました。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
タカシさん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

平日に親族のみで行いました。30名程度で120万位となりました。余り費用はかけたくなかったので、充分かなと思います。

会場の雰囲気・設備

外観は和モダンテイストで、そこがとても気に入りました。教会のステンドグラスや椅子は海外のものを取り寄せており、とても雰囲気が良いです。パイプオルガンが二階にあり生演奏をしてくれます。披露宴会場は3つあり、どれもキレイでした。階段や庭など、入場口が複数あるため様々な演出に対応できると思います。

演出・オリジナリティ

前撮りをしない代わりに、披露宴会場にて親族と写真を撮る時間を設けてもらいました。合間合間に皆さんに忙しく撮ってもらうよりかは、しっかりと時間を設けてプロのカメラマンに撮ってもらいたくてお願いしました。

衣装・衣装小物

衣装はショップが併設されているため、式場に合った衣装を選んでもらえます。試着は5着できました。海外ブランドを含め100着近くはあるため好みのものを選べます。

料理

料理はあまりお目にかからない食材もあり、美味しかったです。通常コースと季節のコースを食べ比べをし、より良いものを提供できたらとメニューの入れ替えをしました。ある一品の一つの食材を替えてもらえたいと少し無理な要求も、しっかり対応してもらえました。皆さんに喜んでもらえたらと期待しています。

スタッフ

担当コンシェルジュさんには分からないことは何度もメールや電話で連絡していました。その度に丁寧に教えてくれて助かりました。打合せ回数はある程度決められてはいますが、希望を言えば何度かできるそうです。装花やカメラ映像は専属のスタッフのため、式場に合ったより良いものを提供してくれると思います。

立地・交通の便

閑静な住宅地で街の雰囲気は良いです。駅からは少し遠いですがシャトルバスやタクシーチケットの用意などはあるため心配はないです。前面道路が一方通行のため迷いやすいかもしれませんが、駐車場もしっかりあるため、車での来場でも問題ないと思います。

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠スタッフ 一同 より

返信日:2019年10月10日

タカシさんさん 様

この度は、誠におめでとうございます。
素敵な口コミの内容をいただきスタッフ一同、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。

当館の雰囲気もお気に召して頂き、またお打ち合わせも
順調に進めていただいたようでよかったです。
結婚式準備本当にお疲れ様でございました。
百花籠をお選びいただき感謝申し上げます。

今後もチャペルコンサートを行っておりますので
是非、ご参加頂けますと幸いです。
またお二人にお会いできることを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカシさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
052-932-3888
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00 平日12:00~19:00
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事