1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (79)
下見
peridot さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年11月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.08
費用 2.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

会場の雰囲気・設備は超お勧め
予算を抑えるのは難しいかも
peridotさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(645文字)

費用・コストパフォーマンス

かなり演出を削って抑えたつもりですがゲスト70名弱で400万円でした。

結婚式場の雰囲気・設備

独立したチャペルがあります。ヨーロッパから移転したというアンティークのステンドグラスが綺麗です。主張しすぎず、全体の雰囲気にとてもマッチしています。赤い絨毯のバージンロード、ステンドグラスと同じようにヨーロッパから運ばれてきた木製のベンチが伝統的な教会そのもので惹かれました。

演出・オリジナリティ

フォトジェニックな演出を多数用意されています。和装に合う演出も充実しています。予算に余裕がある場合は取り入れてみるといいかと思います。

料理

デザートの試食をいただきました。可もなく不可もなし、という感じです。お料理はいただけなかったので正直あまり判断材料にはなりませんでした。ただ、友人でここのお食事をいただいたことがある人に聞いたところお料理の評判はいいそうです。

式場スタッフ

スタッフの案内はスムースなのですが、正しくない敬語使いが気になりました。

立地・交通の便

地下鉄の駅からは実質とは15から20分です。徒歩10分と案内にはありますが信号などの関係でかなり早歩きしても10分は厳しいです。名古屋駅と最寄りの地下鉄の駅を経由して式場を結んでくれるシャトルバスがあります。披露宴の終わりに合わせて名古屋駅までのシャトルバスを用意してくれるので立地面のカバーはばっちりです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2019年5月12日)

peridot 様

この度は、おいそがしい中、百花籠のブライダルフェアに
お越しいただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

チャペルの雰囲気をお気に召していただき、大変嬉しい限りでございます。
チャペルに置かれている調度品やステンドグラスに関しても、素敵なコメントを頂戴し、
スタッフ一同、感謝申し上げます。
料理に関しましては、ご友人の方からの言葉をありがとうございます。
周りの方からのお言葉を頂けれるのは本当に嬉しいことです。

peridot 様より頂きました貴重なお言葉をスタッフにも共有し、
今後のサービス向上に努めて参ります。
また、ご機会がございましたら何卒、宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてperidotさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・第一水曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~19:00(祝休日以外の火曜日・第一水曜日)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事