結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (320)
  2. 費用明細 (57)
招待
ネコバスちゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2017年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

和洋折衷な雰囲気が素敵!
ネコバスちゃんさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(431文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和風と洋風を織り交ぜたような雰囲気で、始まるまで和装かな?などと想像を膨らますことができました。チャペルは正面にステンドグラスがあり、天井も高くて牧師さんの声がよく響いていました。

演出・オリジナリティの満足度

ピアノの生演奏や、新郎から新婦へのサプライズなどの演出がたくさんあり、ゲストの私達もとても楽しめました。

料理の満足度

すべて美味しかったですが、メインのお肉料理が特に柔らかくて美味しく、友人の残した分までいただきました(笑)

式場スタッフの満足度

空調の調整などお願いしても、すぐに対応してくださいました。
あとは、新郎が友人たちからいじられている状況でも、司会の方が上手く拾いつつ進行していて、さすがだなぁと思いました。

立地・交通の便の良さ

他県からの出席だったため友人の車で会場へ向かいました。交通事情は詳しくありませんが、栄あたりから車ですぐなので便利だったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月7日)

ネコバス 様

この度は、百花籠の結婚式のご参列いただきまして
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ対応お気に召していただき、
とても嬉しく思います。
また、おふたりのオリジナル演出も楽しんでいただき、
お二人も喜ばれてることだと思います。
お料理もしっかりとお召し上がりいただけたこと感謝致します。

また百花籠にご来館いただくご機会がございましたら
何卒、宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてネコバスちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事