結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (50)
下見
どんぐり1214 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年2月
投稿月
2018年5月
総合評価 3.71
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 4.00    

チャペルが綺麗、チャペルから階段がある
どんぐり1214さん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(597文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは70人で250万程度でした。飾花や衣装、演出、写真、映像など最低限のものしか含まれていなかったため中間見積もりでは100万ほど増えました。割引は、ペーパーアイテムなどは持ち込みが無料で可能でネットの安いサイトを見つけて作成できますし、季節(夏、冬)や日柄特典、平日見学特典など割引もいろいろとしてもらえます。しかし当日すぐ契約ができる方限定なので要注意です。また、内覧会へいくと様々な特典が付きます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場も和と洋がどちらも楽しめ、和装をする予定ではありませんでしたが和装をすることにしました!!チャペルはステンドグラスがとても綺麗で、会場を決める決定打となりました。

演出・オリジナリティの満足度

和装では鏡開きや三味線の生演奏など他にない演出が楽しめます

衣装・小物の満足度

とても種類が多く衣装試着はとても楽しかったです

料理の満足度

一番グレードの低い料理でもとてもおいしくいただけます。

式場スタッフの満足度

スタッフなどとても気持ちよく挨拶をして下さり、とても印象が良いです。プランナーとは相性もあると思いますが一緒にいろいろ考えてくれます。

立地・交通の便の良さ

駅から遠く、駐車場も少ないため、打ち合わせ時にコインパーキングを使わないといけないことがあります

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 副支配人 より

(返信日:2018年5月11日)

どんぐり1214 様

この度は、百花籠へお越し頂き、ありがとうございました。
また、お二人の大切な一日をお過ごし頂く式場として、百花籠をお選び頂きありがとうございます。

当日まで、お2人はもちろん、大切なゲストの皆様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます。

また、日々サービスの向上・式場管理に努めてまいりますので、ご安心頂ければと思います。

今後とも百花籠をどうぞ、宜しくお願い致します。

この度は、口コミのご投稿頂きまして、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどんぐり1214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事