• 4.17 詳細
    費用
    3.57
    設備  
    4.41
    演出  
    4.01
    衣装小物
    4.17
    料理
    4.15
    スタッフ
    4.11
    立地
    3.45
  • 口コミ数 158
  • 費用投稿数 37

とにかく会場の雰囲気がよい(投稿者レン1225さん)Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

レン1225 さん(1件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2016年12月

投稿日 2016年12月

式場返信あり

見られた数 314
お役立ち数 0
総合評価 3.50
費用 2.50
式場設備 5.00
進行演出 3.00
料理 4.00
スタッフ 3.50
立地 2.50
衣装小物 4.00

とにかく会場の雰囲気がよい

(476文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは基本最低限のみしか記載してもらえないような雰囲気なので、少し注意が必要です。お花代も、この金額でお願いします、と言われればできますので大丈夫ですよ。と言うような言い方をしますが、実際そのまま行くととても貧相な感じになってしまう。といった感じです。どこの式場でも同じかもしれませんが、お花、高いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観から日常とは別世界のような美しさ!
玄関もロビーもチャペルもとても綺麗。
和モダンな雰囲気が自分にはストライクでした。
いたるところに飾ってある花もとても綺麗でこだわりを感じる。

衣裳・小物の満足度

かわいい衣装もたくさんあります。
ただ、ブランドものの色の揃えが少ないかもしれません。
衣装を紹介してくれる方がとても好感度が高いです!

式場スタッフの満足度

下見当日に契約したのに、言わなかったからか、特典(スパークリングワイン?)がもらえなかったのが少し残念。
お花を担当してくださる方、衣装を担当してくださる方、音響、司会を担当してくださる方までとても話しやすく好感のもてるかたばかりでした。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から徒歩10分以上かかってしまう。
シャトルバスを出してくれるので大丈夫だが、駐車場もせまい。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠
百花籠 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年12月27日)

レン1225 様 

この度は百花籠にご来館頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、館内の雰囲気を気に入っていただけたようで嬉しく思っております。

当館では日常を飛び越え贅沢な気分に浸って頂けるよう館内の隅々までこだわっております。
ゲストの皆様にもウェイティングタイムから満足して頂けたらと思い、特別な空間をご用意いたします。

スパークリングワインの特典に関しましてご不安を残してしまい大変申し訳ございません。
お客様が結婚式場を周る中で当館を一件目に選んでいただいた際の【1件目来館特典】でございます。
恐れ入りますが該当する場合は担当コンシェルジュまでお申し出いただきますようお願いいたします。

今後も皆さまの心に残るようなウェディングを提案させて頂くためにも魅力ある会場作りに努めて参りたいと思います。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてレン1225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-585849 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜(祝日除く) 受付時間土日祝休日10:00〜20:00、平日12:00〜20:00(祝日以外の火曜定休)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 9 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ -  位 立地 -  位

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

Neo Japanesque Wedding 百花籠