結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (45)
下見
いもこうじ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.07
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 4.00    

新婚さん是非いらっしゃい
いもこうじさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(566文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゆとりを持った予算編成をした方がいい。基本的には安くはないので取捨選択が必要な場面もありそう。最終的には50名程度で約400万円でした。予算と比較すると100万円程オーバーでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まるでおとぎ話の一ページかのような雰囲気。外観から内装まで世界観が作り込まれており非常によかった!

演出・オリジナリティの満足度

みんなが喜んでもらえるような演出がそろっている。値段との相談だがやりたいことはやれるとおもう。

衣装・小物の満足度

提携のところで選べますが種類も結構あるので、困らないと思います。

料理の満足度

来ている人に十分満足してもらえるような料理。すばらしい。試食会では季節のコース。いただきました。オマールエビとステーキが両方でてくる15000円のコースと比較すると見た目のインパクトはありませんが、お味は非常によかったです。量的にも、妻も私も十分満足できました。

式場スタッフの満足度

最高のスタッフが揃っていると感じた。

立地・交通の便の良さ

やや駅から遠く、また、名古屋駅からはバスもしくはタクシーで行かなければならず、便利とは言えない。ただ、当日は送迎バスもあり、利便性改善につとめようとする心意気は伝わる。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 支配人 より

(返信日:2017年12月12日)

いもこうじ 様 

このたびは数ある式場の中から百花籠をお選びいただき大変ありがとうございます。
また、大切な一日のお手伝いをさせていただけたこと心より感謝いたします。

当館の雰囲気や料理を気に入っていただけたようで光栄でございます。
料理は大切なおもてなしの一つですので、おふたりに満足いただけた料理でゲストの皆様にもしっかりとおもてなしの気持ちがお届けできたのではないかと思います。

おいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非また百花籠に遊びにいらしてください。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていもこうじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事