結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
下見
りょう1223 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.70
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

教会のステンドグラスと、スタッフさん。
りょう1223さん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(460文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期のお見積もりからかなり具体的に作っていただきました。他の式場に比べて説明も細かくしてくださり、今後あがりそうなところ、削れそうなところが明確にできてよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会や披露宴会場ももちろん素敵でしたが、ロビーや控室の雰囲気もとても素敵で、来てくださったゲストの印象に残ると思いました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式の時のオルガン、フルート、トランペットの生演奏が素晴らしかったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

打ち合わせが始まってから、試食会に招待してくださると聞きました。
お願いをすればシェフとも相談ができるそうです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

私たちのささいな質問や悩み事を、こちらから話す前に気付いてくださって、気遣いが素晴らしかったです。
全体的に若いスタッフさんが多いと感じました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅から距離がある分、無料の送迎サービスがありました。
閑静な住宅街にあって、雰囲気が素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月26日)

りょう1223 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、嬉しく思っております。

当館では「和魂洋才」の思想の元、和と洋が融合した新しいスタイルのウェディングをご提案しております。
館内の隅々までこだわり抜いた空間造りを心掛けておりますので、当日ご来館頂くゲストの皆様にも非日常で、時を越えた贅沢な1日を過ごして頂けます。

またアクセスの面ではゲストの皆様にも気持ちよくご来館頂きたく、名古屋駅、高岳駅を経由して当館のある白壁まで運行する無料のシャトルバスをご用意してお待ちしております。

今後ともより多くの皆様の心に残る空間でいられる様、努めて参りますので宜しくお願い致します。
機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょう1223さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集