結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
下見
DMY さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

和モダンで落ち着いた雰囲気
DMYさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(584文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の会場さんと比べてお料理・飲み物の費用が割高に感じました。ただリーズナブルなプランからオーダーメイドプランまで幅広くあるので予算に合わせて選択はできると思います。また、挙式を人前式にするとお値打ちにできます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和モダンです。大きな式場ですがとても落ち着いた雰囲気です。いたるところにスタッフさんがいらっしゃるので安心感があります。

演出・オリジナリティの満足度

お庭での人前式が可能です。人力車に乗って入場もできます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

拝見しませんでした。

料理の満足度

メインのお料理は試食しませんでしたがデザートを試食しました。とても美味しかったです。お料理は最高ランクになるとシェフと打合せしてオリジナルにできます。

式場スタッフの満足度

お見積もりや日程などもスムーズに提供いただき、こちらがあまり興味のないところは省略するなど
臨機応変にご対応いただきました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅→高岳駅→会場の送迎バスが循環しています。
運が良ければ高岳駅から人力車に乗れます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場では珍しく和風です。モダンなので和装、洋装両方がしたいカップルにはぴったりだと思います。

DMYさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月23日)

DMY 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

私どもはゲストの皆様の満足がお二人の満足にも繋がると思い、
ゲストの皆様にも豊かな気持ちでお二人を祝福頂けるよう万全の準備を整えてお待ちしております。

今後も幸せなおふたりの理想の結婚式を実現出来るようスタッフ一同より一層努めて参りますので宜しくお願い致します。

またお会いできる日を心待ちにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDMYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集