結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (45)
本番
ひ ま わ り さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 3.00    

理想に近づけてくれるところ
ひ ま わ りさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(659文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは確実に越えると思っていたので、初めから高いプランで見積もりをお願いしました。
そこから節約できるところを考え、考えていた額より少なくできたのでよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会の大きなパイプオルガンに惹かれました。
外観は和風ですが、和風と洋風の披露宴会場があり、雰囲気がとても素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

式場からも提案していただきました。
何がしたいということが特別なかったので、その希望も伝え、無理強いなく決めていくことができました。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類は少ないように感じます。
自分の期待ドレスとは違い、持ち込みと迷いましたが、試着だけで我慢をし、安く抑えました。

料理の満足度

季節の料理と2つで迷っていましたが、試食をさせていただいて、やっぱり…というところがあったので、試食をしてよかったです。
とてもおいしく、料理重視の私たちにとても合っていました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせからいろいろワガママにも丁寧に対応してくださり、親身になってくださいました。
お花・ドレス・音響・映像などそれぞれ専属のスタッフがいることで、相談しやすかった。

立地・交通の便の良さ

高級住宅地に立っていて、いくつか結婚式場が近くにありますが、中でも一番綺麗で素敵でした。
名古屋駅最寄りの高岳駅からは少し距離あり、駐車場がコインパーキングというところがゲストにとって少し不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 支配人 より

(返信日:2017年12月15日)

ひ ま わ り 様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から百花籠を選んでいただき、ありがとうございます。

おふたりの大切な一日を当館でお過ごしいただけた事とても嬉しく思います。
お褒めのお言葉やご指摘を頂戴し、大変有難く思っております。

ドレスのラインナップに関しましては今後の課題として取り組んでまいります。

料理やスタッフ、会場の雰囲気を気に入っていただけたようで誠に嬉しい限りでございます。
おいそがしい中貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございました。

機会がございましたら是非またお越しくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひ ま わ りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    最初の見積りから大幅にアップしたため、 一番最初にこちらから提示した、予算は何だったのかと言う感じ。 最初に提案された金額の内容では、思った通りの式は全く挙げられないため、覚悟が必要。 ステンドグ...

    内部の大階段
    ケイオー さん
    挙式2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 本番

    持ち込み不可のものが多く(生花、飲食物、カメラマン)費用を抑えることはできませんでした。 カメラマンは友人の人にお願いしたのですが、入れる場所が限られており、限定された内容になりました。 挙式会場にお願...

    おさるのきもち さん 認証済み
    挙式2017年11月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 本番

    持ち込み範囲が広いことが嬉しかったです。 会場費などの固定費が高い分、そこで調節できたと思います。 和洋どちらも豪華な作りになっています。ただ、披露宴会場が3つあることから道やお部屋が多いです。参...

    いづも さん
    挙式2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事