結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (45)
招待
mikannn さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

料理がすごく美味しい!
mikannnさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(408文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔の洋館のようなイメージでした。入ってすぐに大きな階段があり、高級な雰囲気でした。和でもあり、洋でもある感じ。ただ好き嫌いがあるかもしれません。
挙式から披露宴は中から行けるので外に出なくて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

特別変わった演出はありませんでしたが、家族の仲の良さが伝わる式でした。

料理の満足度

非常にボリュームがありました。料理も美味しかったですし、デザートはいろんなケーキがセットになっていて満足でした。

式場スタッフの満足度

天気が悪く少し寒かったのですが、こちらから何も言わなくてもひざ掛けを貸してくれました。最後の飲み物のときも無理を聞いてくれました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅はありませんが名古屋駅と高岳からシャトルバスが出てました。時間も決められているので遠方からのゲストは少し大変かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 支配人 より

(返信日:2017年12月14日)

mikannn様

この度は百花籠へお越し頂き大変ありがとうございます。

mikannn様がご記載頂いたとおり、当館は明治時代の洋館を背景とした建物となっており、名古屋市東区主税町という名古屋市の町並み保存地区という歴史的建造物が立ち並ぶエリアに位置しております。
シャトルバスの運行はもちろん行っておりますが、遠方のゲストの皆様にもよりお越しいただきやすいよう今まで以上に配慮させていただき、名古屋の風情ある町並みを体感いただければと思います。貴重なご意見を大変ありがとうございます。
また、お料理をご満足いただけたとのこと、とてもうれしく思います。
重ねて御礼申し上げます。

ぜひまた機会がございましたら当館へお立ち寄りください。
mikannn様とまたお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikannnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    挙式会場(チャペル)は一般的。狭くもなく広くもないです。 披露宴会場は期待外れ。会場の雰囲気はアンティーク感があり清潔を保たれていました。しかし、外の外観は終始カーテンが閉められ圧迫感がありました。そし...

    levin1311 さん
    招待2017年12月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 招待

    とても高級感が溢れる会場でした。和が所々に盛り込まれていて優雅な気分になれました。 人力車を使っての新郎新婦の再入場があり、とても素敵でした。和装によく合った演出だなと思いました。何回も結婚式に参...

    みみ33 さん 認証済み
    招待2017年9月(投稿 2017年9月)式場返信あり
  • 招待

    エントランスには和風の門がありますが、中に入ってみると洋風の作りになっており、まさに和魂洋才というコンセプトの結婚式場でした。非常にオシャレだと思います。 披露宴会場の隣りに中庭があります。お色直...

    なっしっしー さん 認証済み
    招待2017年7月(投稿 2017年7月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事