結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
本番
ringo- さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.25
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

建物が豪華で素敵です
ringo-さん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(523文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

年度内値引きが対応されたので、少し安くなった。
また、衣装、引き出物の持ち込みが持ち込み料を払えば食品以外はOKなので、少しお値打ちにできた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

エントランスから入るととても豪華なロビーが現れ、優雅な気分になれた。
披露宴会場も3種類あり、私たちが選んだ会場はヨーロピアンテイストで、シャンデリアがとてもきれいだった。
また、らせん階段がお客様の方に向いて下っているので、再入場のパフォーマンスはとても好評だった。

演出・オリジナリティの満足度

教会の階段からお菓子巻きをしたが、階段があったため、遠くまで飛ばせてみんなに行き届いた。
フラワーシャワーの際も、階段が長いため、写真に綺麗におさめられていた。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

すべての試食をして、一番おいしいと思える料理を選んだ。海老の義入れ加減がとても上手で、料理がおいしいと大好評だった。

式場スタッフの満足度

たまに不満な点もあったが、すべての点でなんとか解決してくれた。

立地・交通の便の良さ

地下鉄高丘の駅からは少し離れているが、名駅と栄から巡回バスが出ているので、特に問題はなかった。

ringo-さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月8日)

ringo-様

この度は、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から百花籠を選んで頂き、ありがとうございます。
お二人の大切な一日を、百花籠でお過ごしいただけた事とても嬉しく思います。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたお二人らしいウェディングをお届けできたでしょうか?

今後とも幸せなお二人の特別な日を皆様の心に残る1日とする為に努めて参りますので宜しくお願い致します。

機会がございましたら是非またお越しくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてringo-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集