結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
招待
みさあお さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.50
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

重厚感のある洗練された挙式
みさあおさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(591文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会もかなり素敵でしたが、新郎新婦が降りてくる階段の一番下から上を見上げると、教会の高い鐘の塔がそびえ立っていて、とても重厚感のある洗練された景観でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出自体は特に変わった事はしていなかったが、新婦に向けて新郎が歌を歌ったのは感動しました。

料理の満足度

新郎新婦が料理にこだわったと言っていて、味も見た目もとても良かった。
デザートがおしゃれなカフェのような二段状のものに載って出てきて、女性陣には大変好評でした。
ワインも赤ワインを新郎新婦がセレクトしたと言っていて、料理も大変楽しませて頂いた式でした。

式場スタッフの満足度

とにかく進行の妨げにならぬよう、こちらが気付かぬうちにてきぱきと配膳をこなしてくれた。最初に担当の挨拶があり、それも印象がよかった。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅からそう遠くもないのに、わざわざ送迎バスが出ていてとても快適に式場へ向かう事ができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

待合室が、他の結婚式場は入り口を入ってすぐに椅子が並べてある所が多いが、クロークを越えて更に奥へ入った所にあり、きちんとした印象を受けました。ドリンクメニューも寒い日だったので、ホットのものが充実していて嬉しかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月14日)

みさあお 様 

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたウェディングをお届けしたいと考えております。

今後とも特別な空間をご用意して、より多くの皆様の心に残る1日を演出できる様、努めて参りますので宜しくお願い致します。

機会がございましたら是非またいらしてくださいね。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさあおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集