1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (697)
  2. 費用明細 (169)

総合的に考えるとお値打ちだと思います。 (投稿者kta803さん)Neo Japanesque Wedding 百花籠 費用と料金

kta803 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 3,403,100 (60人)
出席者単価 56,718 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

総合的に考えるとお値打ちだと思います。

値上がりしそうなポイント

料理は、12,000円のコースでも問題ありませんでしたが、季節限定コースにしたため、『差額2,000円×人数分』値上がりしました。
装花は、お花の種類の選択しを増やしたかったため、通常より10,000円から20,000円程度値上がりしています。
衣装は、2回以上衣装替えを考えている方は、現在の金額から値上がりします。

値下がりしそうなポイント

料理は、12,000円が一番安いのですが、ボリューム・見た目・味などは特に問題ないと思います。
12,000円以下のコースを考えている方には該当しませんが、『差額×人数分』の金額が値下がります。
理由は、他の式場の場合、中間の価格帯でないとゲストに満足していただく料理を選べないためであります。

装花は、10,000円から20,000円程度は安くなると思います。
理由は、ある程度の金額を伝えると、金額内でお花やデザインを考えていただけるからであります。
ただし、その場合、お花の種類や大きさなどは、おまかせになってしますと思います。

印刷物は、持込料は取られないので、もし、ご自身で作成される場合は、記載の金額分値下がりします。

項目の中で、あまりこだわりがないところは、予算を伝え、相談してみると良いと思います。

アドバイス

全体の費用を抑えたい方は、一度ブライダルフェアに参加されることをおすすめします。
参加されると、日取りは選べれませんが、直近の空いている日取りについて予算に応じた対応していただける、というお話がありました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkta803さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクやドリンクのランク(カクテル追加など)を上げることで少しずつ値段が上がっていきました。ドレスは1番高いものの値段で見積もりを出していただいた為、これ以上上がることはないと伺っています...

    makoro さんの費用明細(下見)
    makoro さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    衣装については、希望の商品によってはアップするケースがあります。メインテーブルの花のランクを上げると2万円程度値上がりします。ケーキについても希望のデザインによっては大幅に値上がりすることが見込...

    kncy さんの費用明細(下見)
    kncy さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    やっぱりドレスですね。平均費用で入れてもらいましたが、持ち込み費用で抑えるのが良さそうです。あとは写真代も…、もしデータだけを選択できる場合は、自分で印刷してアルバム作成すれば、15万もかからな...

    まりお24 さんの費用明細(下見)
    まりお24 さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    お料理のコースや映像、装花も希望通りお伝えしたところ、値上がりしました。申込時に上がりそうなものは事前に伝えておくことをお勧めします。 ドレスは有名なブランドにするとさらに料金が発生するようで...

    らぶりい さんの費用明細(下見)
    らぶりい さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    ドレスと料理ドリンクについては値上がりすると思います。ここはこだわりたい方が多いと思うので仕方がないかなとは思います。他には動画を持ち込みせず、依頼するのであればかなり額は上がると思うので検討す...

    rrr777 さんの費用明細(下見)
    rrr777 さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2023年2月)
下見の費用をもっと見る(80件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
052-932-3888
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00 平日12:00~19:00
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事