1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

お手頃感がよかったです
めちゃくちゃ豪華で広いわけではありません

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.50 4.00 3.50 3.50
Koooooooooo さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

比較的お手頃だと思いました。見積もりは160万くらいだったので(最終は200万くらいになるかもですが)、40人以下くらいで1.5次会くらいで小規模にするならちょうどな会場の大きさと費用だと思いました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗でアットホームな雰囲気でした。1Fおよび2Fの会場どちらも素敵でしたが、開放感のある1Fを選択しました。自由にゲストがベランダに出れるのが良いと思いました。オープンキッチンというのも珍しいので良いと思いました。

演出・オリジナリティ

料理をフルオーダーで選ぶことができます。演出に関しては普通かと思いました。

衣装・衣装小物

提携している会社の衣装のバリエーションは多いなと感じました。pronoviasのドレスの取り扱いがあるのも嬉しいです。

料理

下見をした中では一番美味しいなと感じました。フルオーダーで、料理長と相談しながら子供の頃の思い出にちなんだ料理(お母さんのレシピの再現)や新郎新婦の好物などを提供することも可能なようです。

スタッフ

明るく面白く、とても親身に対応してくださいました。電話での対応も丁寧でした。

立地・交通の便

バスで行くと便利です。電車だと清水五条駅が最寄です。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

スタッフ一同 より

返信日:2021年4月15日

Koooooooooo様

この度はKIYOMIZUのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

Koooooooooo様にご覧頂きました会場【東山庭】は京都でも数少ない少人数専用の披露宴・会食会場です。
開放的なプライベートテラスがありますので、自由に外に出ていただくことができます。
さらにオープンキッチンになっておりますので、
シェフたちの料理シーンをまるで演出のようにお楽しみいただく事ができますし、
目の前からできたてのお料理をお運び致しますのでゲストの方にも大変お喜びいただいております。

お料理につきましても、お口に合いましたようで幸いでございます。
お料理のお味はもちろんのこと、
全てのお客様にフルオーダー料理をご提供させていただいております。
ご実家で採れたお米を使ったり、開催時期のイベント事に沿ったメニューにしたり、
お二人の思い出の一品を再現したりなど、
一生に一度のご結婚式に相応しい。おふたりのオリジナル料理が出来上がること間違いなしです。
また、そのメニューをその後併設レストランでお召し上がりいただくこともできますので、
ご結婚記念日などにいらっしゃるお客様も多く、大変ご好評いただいております。
是非お打合せも楽しみにしていて下さいね。

また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
KIYOMIZUのスタッフはお客様に寄り添った接客を心掛けております。
Koooooooooo様にも感じて頂けたようでしたら嬉しく思います。

会場は京都でも最も人気のエリア・東山にございます。ご結婚式前後のお時間にも古都・京都をお楽しみいただく事ができますので、
思い出に残るご結婚式になることと存じます。
結婚式当日には、JR京都駅から毎時30分毎に無料シャトルバスが出ておりまして、
会場のすぐ横に到着いたしますのでご安心下さいませ。

お二人様より頂きました内容を励みに、スタッフ一同今後も精一杯務めてまいりたいと思います。
改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKooooooooooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事