1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

式場の方々に大変お世話になりました

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
yugen さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積から最終的には70万ほどアップしました。映像関係を希望のものにランクアップしたことによります。

会場の雰囲気・設備

和モダンな雰囲気が素敵な会場でした。
新郎新婦の控室は計算された作りで感心しました。
打ち合わせ場所のお手洗いが男女兼用なところは、気になる人もいるかもしれません。
待合室の開放が、挙式1時間前なので、ヘアメイクで入り時間が早いゲストは、廊下で長時間待つことになるようです。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースの飾り付けをおまかせでお願いしたのですが、とてもかわいらしく出来上がっていて、プロは違うなあと思いました。

衣装・衣装小物

提携ショップのウェディングドレスとカラードレス、3着ずつ選んで試着して決めました。
全体的にチューブトップタイプが主流のようで二の腕が隠れるような希望のデザインは普通の料金のものではなかったです。
着せてくださる担当の方には、大変な作業にもかかわらず、丁寧にご対応いただきだきました。

料理

当初のプランからは、飲み物を増やしたのと、メインのお肉を牛肉に変更したので、多少値上がりしましたが、ゲストからは好評でした。

スタッフ

打ち合わせが淡々と進んでいったので、当日も淡々と進むのかと思っていましたが、想像以上にたくさんのスタッフの方々が、きめ細やかに対応くださり、大変ありがたかったです。
ヘアメイクの方はリハーサルと同じ方が当日ずっと側にいてくださり、心強く過ごせました。
当日初めてお会いした、披露宴中案内してくださった方にも、熟練のサポートをしていただきました。

立地・交通の便

式場に駐車場がないため、打ち合わせのたびに駐車料がかかりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんや、ヘアメイク担当の方、衣装担当の方、ブライダルエステ担当の方には本番前より、本当にお世話になりました。
本番当日もその日初対面のたくさんのスタッフの方々に支えていただき、無事に終わり、心より感謝しております。
「結婚式」なので、「またよろしくお願いします」とはならないのですが、素敵な式場でした。

yugenさんが比較検討した式場

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

ウエディングプランナー より

返信日:2020年1月19日

yugen様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとご両家様にとってかけがえのない大切な一日を
当会場にお任せいただけましたこと、大変光栄に感じております。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただけましたこと、
心より御礼申し上げます。

会場のつくりやお料理などについて
数々のお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
スタッフにつきましてもお客様に寄り添った接客を心掛けておりますので
yugen様にも感じて頂けたことが嬉しく、スタッフ一同喜んでおります。

ご結婚式当日のメニューを、後に併設レストランでお召し上がりいただくことができます。
ご結婚記念日などには是非お越しくださいませ。

おふたりの想い出の場所で有り続けることができるよう
スタッフ一同今後とも精一杯務めてまいりたいと思います。
改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyugenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事