1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

京都らしさ、を演出できるところ。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
t_mc さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは120名で約480万円でしたが、キャンペーンや特典で約330万まで下がりました。ただし、当日ご成約特典での割引が大きいため、何件も検討したい方は、注意が必要です。また料理をこだわったり、装花をこだわると金額は上がっていきますので、どこにお金をかけたいのか、考えていく必要があると感じました。

会場の雰囲気・設備

お庭もあり、紅葉が綺麗だった。ただ、今隣の建物が工事中で、本来綺麗に見えるはずの五重塔が半分しか見えず、残念だった。また、会場は若干小さいかな~と感じる部分もあった。

演出・オリジナリティ

料理にオリジナル感を出せることがすごく良かった。

料理

とても美味しかったです!フルオーダー出来るとのことなので、ゲストの心に残る料理を準備していきたいと思いました。

スタッフ

初めて打ち合わせをする中で、要望がころころ変わる中でご迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応頂け、有り難かったです。

立地・交通の便

京都らしい東山に位置し、京都駅からもシャトルバスが30分に一本出ているので、ゲストも呼びやすいと感じた。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

ウエディングプランナー より

返信日:2019年1月14日

t_mc様

この度は御両家様のご良縁おめでとうございます。
またKIYOMIZUにてご結婚式をおまかせいただき
誠にありがとうございます。
あわせて、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

KIYOMIZUをお気に召していただけましたようで大変うれしく思います。

当館ではご結婚式開催の時期や曜日、お時間帯によって、
またご参加いただいたフェアによって、様々な特典をご用意しております。
お打合せが始まってからも、お二人のご予算感を考慮しながら
最適なご提案をさせていただきますので、是非ご要望を仰って下さいませ。

t_mc様にご覧頂きましたご披露宴会場【キヨミズ】は最大140名様ほどご着席頂ける京都府内でも最大級のご披露宴会場です。
3面が窓ガラスになっており、非常に開放的な空間で、
貸切のプライベートテラス(和庭園)もございます。
テラスは自由に出ていただけますのでサプライズ入場に使ったり、
デザートビュッフェを楽しんだりなど、使い方も様々でお二人らしいオリジナルウェディングに最適です。

また、披露宴会場専用のお化粧室もございますので、
お二人のイメージに合わせて装飾品を飾ったり、
アメニティグッズを設置したりなど自由にお使いいただく事ができます。

お料理につきましても、お口に合いましたようで幸いでございます。
お味はもちろんのこと、全てのお客様にフルオーダーのオリジナル料理をご提供させていただいております。
ご実家で採れたお米を使ったり、開催時期のイベント事に沿ったメニューにしたり、
お二人の思い出の一品を再現したりなど、
一生に一度のご結婚式に相応しいお料理が出来上がること間違いなしです。
そのメニューをその後併設レストランでお召し上がりいただくこともできますので、
ご結婚記念日などにいらっしゃるお客様も多く、大変ご好評いただいております。
是非お打合せも楽しみにしていて下さいね。

また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
KIYOMIZUのスタッフはお客様に寄り添った接客を心掛けております。
t_mc様にも感じて頂けたようでしたら嬉しく思います。

アクセス面に関しましてもご安心いただけましたようで大変光栄に存じます。

お二人のご結婚式をスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt_mcさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事