1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

京都で安心して結婚式を挙げるならココ
観光地なので当日の道の混雑具合

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 3.50 3.50 4.00 -
なべはっち414 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは一旦持ち帰らせて頂き、再度いろいろやりたいことを含めたボリュームのある見積り書を作ってもらいました。東山ゾーンにしては頑張って頂いたと思っております。

会場の雰囲気・設備

地下はブライダルサロン、親族着付け室などあります。お花の冷蔵庫もあるそうですよ。新鮮はお花で飾ってもらえそうです。1階は大人数向け披露宴会場とレストラン、2階はチャペルと中人数披露宴会場があります。
挙式会場は日が差し込みとても明るくて、60人規模だとちょうどいい広さだと思いました。ナチュラルテスストで、祭壇で集合写真が撮れるように階段になっています。
あとチャペル前のチャペルガーデンがすごく素敵でした。雨の日でも屋根が伸びるそうで安心ですね。
この会場は設計段階からプランナーさんが入ってるそうで動線はバッチリすぎです。

披露宴会場は2階のモダンという会場を選びました。会場の中にトイレがあったり、迷われることがありません!あと横の喫煙コーナーはJTさんに監修してもらって、よりよい快適な環境にリニューアルされるそうです。きちんと分煙されてて最先端だと思いました!私は吸いませんが。

会場の中全体はバリアフリーで足の悪い方やお子様までみんなが安心して来てもらえる会場だと思いますのでここに決めました。

もともと違う結婚式場で決めていたのですが、ゲストの方への安心感、会場の雰囲気、あと価格を考えキヨミズさんに変更しました。申し込み金は返って来ませんが、全く後悔ありません。今から打ち合わせがすごく楽しみです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

tutuというドレスと提携しているそうです。彼氏のご両親が関東の方なんですが、東京の店舗でも留袖を決めて、当日は京都まで持ってきてもらえるそうで安心しました。

料理

シェフとの相談でオーダーメードできるそうです。難しいかなっと思ったんですが、ちゃんとベースがあるのかと思います。

スタッフ

会場のことを詳しく教えて頂きました。とても夢が膨らむフェアでした。

立地・交通の便

駅からは遠いですがバスが1時間に2本出ているので安心です。京阪からも歩いて行けます。清水寺が近く、京都らしく観光地の中なので雰囲気、趣、抜群です。ただ挙げる時期が桜の季節で混雑が心配なところがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランチケットを頂いたのでクリスマスあたりに行こうと思います。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

スタッフ一同 より

返信日:2016年9月21日

なべはっち414

この度は素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
また、Kiyomizuにご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

キヨミズのチャペルは和装・洋装どちらでも実施いただけるよう、木・水・緑・光のように自然をテーマにしたチャペルとなっております。

設備面はどんな方がいらっしゃっても安心して頂けるよう、お待合室・着付室等々様々な付帯設備がございます

お料理はシェフと一から考えるお二人だけのオリジナル料理です。ゲストもあっと驚くようなお料理や、思わず感動の涙を流してしまうようなサプライズ料理など、一生に一度のご結婚式に相応しいお料理をご提供させていただいております。

ご結婚式は一生に一度の大イベントですが、その分多額の費用がかかってしまいます。金額面も含め、ご新郎様ご新婦様のご不安な思いを少しでも軽減できるようにしっかりとご案内、お手伝いをさせていただきますので、当日までどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなべはっち414さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事