結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (828)
  2. 費用明細 (40)
下見
ayum7283 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

ロケーションが最高だった
ayum7283さん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(508文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自分たちの希望のオプションを追加した時の見積もりも丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルから見える景色がとても良くて、ここで和装婚をしたいなー!と直感で思いました♡
梅雨時期の挙式となりますが、全天候型で雨の心配もないことがポイントでした!

演出・オリジナリティの満足度

きちんと追加料金のことも話してくださり、わかりやすかったです!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フォアグラの奈良漬けロールがとても美味しくて、自分たちの式の時にも出したいな~!と想像しながら試食できたのが良かったです!

式場スタッフの満足度

プランナーさんの雰囲気がとても良く、とても親身に話を聞いてくださり、良かったです!

立地・交通の便の良さ

八坂の塔がチャペルからも見え、京都駅からシャトルバスも出ているので良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムベイビー認定の式場ということもあり、設備も綺麗で、参列していただく妊婦さんや子連れの方に優しいところに惹かれました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月21日)

ayum7283様

この度は素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
また、Kiyomizuにご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

素敵なコメント、ならびに評価点をいただき誠にありがとうございます。

京都の中でも非常に人気のエリアとなっております東山に位置し、世界遺産清水寺から徒歩数分という好立地の会場です。
JR京都駅からは30分おきに会場専用の無料シャトルバスが出ておりますので、ご結婚式当日はゲストの皆様に快適にお越しいただけることと思います。

演出やお料理にお二人らしさや京都らしさを表現し、他府県からお越しいただくゲストの皆様にもきっとご満足いただけるご結婚式を精一杯お手伝いさせていただきます。

お二人らしさ溢れる自慢のフルオーダーオリジナル料理でゲストの皆様にも楽しんでいただきたいです。

会場の全スタッフで精一杯お手伝いさせていただきますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayum7283さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集