結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (40)
下見
はらちゃん★ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.90
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

スタッフさん達の笑顔
道が細く交通の便が悪かった事
はらちゃん★さん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(585文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私達の希望を聞きながら見積もりを出していただきました。料理から装花どれにどれだけかかるか詳しくお話ししてくださったので助かりました。料金に関しましてはリーズナブルだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都ならではの和の雰囲気と細かい気配りがありとても気にいりました。チャペルと披露宴会場はすぐ側にあるので迷う事は無いと思います。後、披露宴会場の中にお手洗いがあるのが嬉しいです。

演出・オリジナリティの満足度

まだ、そこまでお話しが進んでおりません。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ下見に行っていないのでわかりません。

料理の満足度

ぐじと言う魚料理が1番お気に入りです。鱗はパリパリ、白身はフワフワでとても美味しかったです。こちらの結婚式場ではシェフの方とオーダメイドで作る事が出来るので今からとても楽しみです。

式場スタッフの満足度

初めて結婚式場の見学に行きましたが、最後の最後まで丁寧にお話ししていただきました。担当のスタッフの方だけでなく、他の方達も気さくに話しかけていただいたのでリラックスして見学する事ができました。

立地・交通の便の良さ

道が狭く、一方通行なので自家用車では少し不便かもしれませんが、京都駅からシャトルバスが出ているそうなので、利用させていただきたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

キヨミズスタッフ一同 より

(返信日:2016年8月6日)

はらちゃん★ 様

この度は素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
また、Kiyomizuにご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

京都でも大人気の東山エリアに位置し、京都らしい風情のある外観且つ、結婚式場のために一から考えられ建てられた会場ですので、館内のバリアフリーや、導線、設備など、ご新郎ご新婦様やゲストの皆様に安全且つ快適にお過ごし頂ける会場です。

シェフとお打ち合わせをしていただき、お二人だけのオリジナルフルコースをお出しさせていただきますので、ゲストの皆様にも大変お喜びいただけることと思います。

担当スタッフのみならず、全スタッフで当日まで心を込めてお手伝いさせていただきますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはらちゃん★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集