結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 料理 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 料理 2 位
最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (47)
下見
みーちこ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.10
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

控え室や披露宴会場の雰囲気。
みーちこさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(461文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

時期によって金額にかなりの差がありました。人気シーズンでなければコスパは抑えられる。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗で京都らしく、和装にも合う雰囲気の会場です。水を使った演出が会場の数カ所にありました。

料理の満足度

とても美味しかったです。特に魚料理が気に入りました。

式場スタッフの満足度

不明な点などは親身になって相談にのっていただけたのと、私たちの要望を聞きながら結果的にかなりサービスしていただけたのでとても助かりました。

立地・交通の便の良さ

シーズンによっては会場周辺に観光客が多いのが難点です。交通アクセスは京都駅からシャトルバスが30分おきに走っているそうなので、JRを使うなら大丈夫かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ド派手な雰囲気やお姫様気分を味わいたい方には物足りないと思います。京都らしく落ち着いた雰囲気が好きなら好まれる会場ですし、遠方のゲストにも喜ばれるお思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

(返信日:2016年6月16日)

みーちこ 様

この度は ブライダルフェアへのご来館
誠にありがとうございました!!
またクチコミへのご投稿もありがとうございます!

会場内には、至る所で「水」を流しております。
Kiyomizuのコンセプトは「水」です。
おふたりにも、ゲストの皆様にも
感じて頂けますと、幸いです。

お料理も、味はもちろん
「フルオーダー制」になっておりますので、
お打合せも楽しみにしていてくださいね。

京都の中でも、たくさんの交通機関が集結している
京都駅より、無料送迎バスを
1時間に2本ご用意させていただいておりますので、
ご列席のゲスト様にも安心してお越しいただいております。

ご遠方の方をお招きするには、もってこいの会場です。
結婚式と併せて、観光もお楽しみ頂けます。

改めまして、この度はKiyomizuへお越しいただき
また、数ある会場様の中からお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
当日まで精一杯お手伝い致しますので、
何卒、宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーちこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事