結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 料理 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 料理 2 位
最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (873)
  2. 費用明細 (47)
下見
断幺九 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.58
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

雰囲気が良く、スタッフが丁寧
交通手段が少し不安。
断幺九さん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(440文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予定人数に対して平均より少しリーズナブルな見積もりでしたが、追加でどれだけかかるか、最終の費用が少し気になります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルには自然光が入り、広さもちょうどよかったです。披露宴会場もすぐ隣にあり、来て頂く方々にも移動が少なく良いです。

演出・オリジナリティの満足度

まだあまり詳しくは決まっていませんが、思い描く挙式を再現できるのではないかと感じました。

料理の満足度

味は文句なしにおいしかったですが、本番までにシェフと相談しオリジナルのコースをおもてなしできるのが良いと思います。

式場スタッフの満足度

担当していただいたスタッフさんは、親身になって相談を聞いていただき、決断の後押しをしていただきました。

立地・交通の便の良さ

近くに観光スポットも多く、来られる方々には良いと思いました。日にちによっては混み合う可能性があるので、交通手段は相談した方が良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

(返信日:2016年4月1日)

断幺九 様

この度は おいそがしい中
Kiyomizuのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました!
会場のご見学はお楽しみ頂けましたでしょうか。

また、クチコミのご投稿もありがとうございました。

ご婚礼ご料金に関しましては、お打合せ毎に
担当プランナーとご予算に応じてご相談をさせて頂くことも
できますので、ご安心ください。

チャペルをはじめ、Kiyomizuの会場を
お気に召していただき、大変嬉しく感じております。

お料理はフルオーダー制なので、お打合せの中でシェフと一から
メニューを考えさせて頂ければと思っております。
是非、おふたりだけのオリジナルメニューをお作りし
大切なゲストの皆様をおもてなし致しましょう。

ロケーションにつきましては
当日は京都駅からのシャトルバスもございますので
ご安心いただけるかと思います。
余裕を持って少し早めにお越しいただき
清水寺を観光されるのも素敵ですね。

断幺九様のお式が素敵な1日となりますよう
Kiyomizuスタッフ一同 おふたりのサポートをさせて頂きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて断幺九さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事