結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (41)
下見
323 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.25
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

綺麗で明るい式場でございました。
駐車場が無いのが残念でございました。
323さん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(578文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日成約特典により、大幅な値引きをして頂きました。
その後のオプションによりどうなるかは今の所不明ですが、大凡な追加費用の内容について説明はして頂きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルでは、前方に一面の窓があり、景色も良く何より青空が見えていたのが素晴らしかったです。
披露宴会場については、会場後方に大きなスペースがあり、そこで色々な催し物が出来るそうです。

演出・オリジナリティの満足度

各披露宴会場専用のお手洗いが用意されており、その空間も自由に飾り付けをしても良いとのことでした。
メイン会場以外でも,楽しんでもらえそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

シェフと直接打ち合わせをして、二人の思い出の料理や出身地の特産品などを使用した料理を、コースの中に取り入れて頂けるそうです。
上記のようなお・も・て・な・しは、他の会場では珍しいのではないでしょうか?

式場スタッフの満足度

対応して頂いた方が、基本的には非常に丁寧に且つ親切に説明して頂き、時には冗談を交えつつ楽しい時間が過ごせました。

立地・交通の便の良さ

京都ならではの風情を感じられる立地の為、遠方からのゲストの方にも喜んで頂けると思います。
しかし、最寄り駅も距離があり、駐車場が無いのが残念で仕方ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

(返信日:2016年3月25日)

323 様

この度はおいそがしい中、ご見学へお越しくださった際の
素敵な口コミをご投稿くださり
誠にありがとうございます。

チャペル・披露宴会場共にお気に召して頂きましたようで
大変嬉しく感じております。

今後、お打合せの中でゲストの皆様にも楽しんで頂けるような
様々な演出をご提案させて頂ければと思っております。

また、お料理のメニューを一から考えることができるのは
当会場、最大の魅力でございますので
是非、皆様にお喜び頂けるオリジナルメニューを
ご一緒に考えさせて頂ければと存じます。
今からお打合せが楽しみでございますね!

Kiyomizuスタッフ全員が
お2人様のサポートをさせて頂きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて323さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集