1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

規模と雰囲気が一番気に入りました。
交通手段が若干不便です。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 2.50 -
Kiki0410 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引で50万ほど安くなりましたが、前撮りなどのオプションをつけていくと予算通りかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

和でも洋でもいけそうです。会場内にお手洗いがあるのが便利でいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

壇がないのでお客様との距離が近く、アットホームな雰囲気でたくさんお話できそうです。

料理

卵が苦手だったのですが、快く対応して頂き助かりました。フルオーダーできるのはすごいなと思いました。

スタッフ

何も具体的に決められていない状態で伺ったのですが、担当して下さったスタッフさんが楽しそうにプランを提案して下さり、準備も式も楽しみになりました。

立地・交通の便

京都らしい雰囲気ですが、最寄りからは少し遠いです。上り坂なので、タクシーやバスを利用するのがいいかもしれません。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

kiyomizuスタッフ一同 より

返信日:2016年2月26日

Kiki0410 様

この度は、お忙しい中Kiyomizuのクチコミへご投稿くださいまして
誠にありがとうございます!!
また 式場のご見学へもお越しくださいまして
大変嬉しく感じております。

Kiyomizuでは 和モダンを基調とした会場の造りに
なっておりますので
ウェディングドレスでも和装でも
どちらでもコーディネートして頂くことができますので
一番のお気に入り衣装で当日を迎えて頂くことができます。

また披露宴会場設備におきましても嬉しいご意見
ありがとうございます。
Kiyomizuは披露宴会場は 完全貸切でございますため
会場内にお化粧室があるということは
お化粧室まで 御両家様の貸切スペースとして
ご利用頂くことができます!
ゲストの方にとっては リラックスしてご利用頂けますし
新郎新婦様もアメニティグッズを飾ったり
オリジナルの空間を演出することができます。
さらには お2人の高砂席の段差もございませんので
Kiki0410様がおっしゃる通り ゲストの方と同じ目線で
披露宴をお楽しみ頂くことができます!

お料理は、出来る限りゲストの皆様に
安心してお召し上がり頂けますよう
事前のお打合せでしっかりとNG食材やアレルギーなど
ヒアリングさせて頂いております。
実際 ご試食でご体感頂けたことでご安心頂けましたこと
Kiyomizuとしても大変嬉しく感じております。
是非 お打合せの際は 一緒にゲストのことを考えながら
お2人らしいメニューを考えれたらと思います。

ご案内させて頂いたスタッフのお話しさせて頂く内容で
準備が楽しみになってくださったことも
大変嬉しいです!!
決して楽しいことばかりの準備では
ないかもしれませんが
Kiyomizuのスタッフがサポートさせて頂きますので
是非 心に残る一日を創り上げてまいりましょう!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKiki0410さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事