結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (41)
下見
tkdfujiko さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.43
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

京都らしい、落ち着いた会場です
最新のプロジェクターがあれば良かったです
tkdfujikoさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(506文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

要望をしっかりお伝えすると、具体的なお見積りもご提示いただけて良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、披露宴会場共に、自然と京都らしさを取り入れた落ち着く空間で大変満足しています。付帯設備も整っており、ゲストの方も安心して使っていただけると思います。

演出・オリジナリティの満足度

八坂の塔も見え、立地を存分に活かした演出が出来ると思います。京都らしい式にしていきたいです。

衣装・小物の満足度

衣裳はまだ見学を始めていないので分かりません。

料理の満足度

デザートの満足度が非常に高いです。私の好みを見抜いたトッピングをしてくださり、感動しました。全てのゲストに満足していただけるお料理にしていきたいです。

式場スタッフの満足度

こちらの事情をご理解いただき、じっくりご対応いただけたので、非常に満足しています。

立地・交通の便の良さ

清水寺の近くにあるので、ゲストの方には前後の時間もお楽しみいただきたいです。坂もあるので不安はありますが、京都駅からシャトルバスがあるので、遠方の方には活用していただきたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

kiyomizuスタッフ一同 より

(返信日:2016年1月20日)

tkdfujiko 様

この度は 数ある式場の中よりKiyomizuをお選び頂き
ご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

会場の雰囲気や設備面におきましても
ご満足を頂けましたようで大変嬉しく思います。

せっかくの京都でのご結婚式でございますので
是非とも 世界遺産である清水寺や八坂の塔など
京都を代表する建造物が徒歩圏内にございますKiyomizuで
十分に楽しい時間をお過ごし頂けましたらと思います!!

ご試食のデザート 喜んで頂けまして何よりです!
Kiyomizuでは女性のパティシエが 季節にあわせてデザートを
つくってくれます!スタッフもそれが楽しみとなっております♪
結婚式はもちろんですが
併設しておりますレストラン東山庭でも
ご堪能頂くことができますので
是非 お立ち寄りくださいませ。

当日までスタッフ全員でサポートをさせて頂きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtkdfujikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集