結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (40)
下見
ゆか~ん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

工夫された空間をどう使うかはあなた次第
ゆか~んさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(656文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名で見積もってもらって271万円でした。特に割引等はなく、初めてブライダルフェアに参加したため、この金額が高いとも安いとも思わなかったのが正直なところ。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場と外とを繋ぐ空間に、ゲスト用のお手洗いが備え付けてあり、披露宴中にゲストが席を立つときも外に出る必要がないところは、ゲストの目線で設計されており感心しました。
チャペル前面の大きな窓から八坂の塔が見えるが、チャペルの階段を上がらないと見えないため、当日ゲストは目にすることはできないと思います。披露宴会場からも京都の雰囲気を味わえる景色は見えないため、少し残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンが3面設置されており、どの席からもよく見えるようになっている。
カーテンで仕切られた空間からお色直しの入場ができると、他にはない演出を提案してもらった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

メインの黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのソテーは、ボトル酒のソースと合って、非常に美味しかった。デザートはあっさりシャーベットと、不思議な食感のタピオカ?でさっぱり。

式場スタッフの満足度

初めてのブライダルフェアで分からないことだらけだった私たちに、丁寧に説明してくださいました。

立地・交通の便の良さ

八坂の塔や二寧坂など、京都を代表する街並みの中に立地しており、ロケーションは申し分ない。京都駅から無料のシャトルバスが出るとのこと。タクシーだと10分程度。

ゆか~んさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

kiyomizuスタッフ一同 より

(返信日:2015年11月27日)

ゆか~ん様

この度は Kiyomizuへご見学にお越しくださいまして
誠にありがとうございました

Kiyomizuは 京都東山という立地を
まずはゲストの方にお楽しみ頂き
さらにお2人の結婚式は 
オリジナルの空間が創れる建物になっております。

ゆか~ん様にご案内させて頂きました会場は
特に映像にこだわりをもった会場になっております。

京都らしさをお料理や空間で
演出できるご提案もさせて頂いておりますので
是非 ご検討頂けましたらと思います!

クチコミへのご投稿 誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆか~んさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集