結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (828)
  2. 費用明細 (40)
下見
hanaco★ミ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

京都らしい挙式が出来そう!
hanaco★ミさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(616文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の会場に比べて安い印象を受けました。
日程や申込日によって料金が変わるようです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても落ち着いた雰囲気で、京都らしさは充分に出ているかと思います。
お昼に行きましたがチャペルも晴れていれば正面から日差しが差し込んでいい感じです。
夕方とかなら、また雰囲気の違った感じになりそうでした。

衣装・小物の満足度

式場見学後に提携先の衣裳室へも見学へ行きました。
インポート??の衣裳も扱っているようでした。
参列の衣裳なども用意があるみたいなので、まとめて手配すると手間が省けると思います。

料理の満足度

料理はとても美味しかったです。
平日はレストランの営業もやっているようなので、
機会があれば是非行きたいと思います。

料理の打ち合わせについてはこだわりを結構聞いて貰えそうです。

式場スタッフの満足度

見学に行った際のプランナーの方がとても親切でした。
当日もお願いしたいと思っています。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し遠いですが、京都駅からはバスが出ているとのことでした。
清水坂の近くですので観光シーズンになると大変かもしれないです。

和装で前撮りをするのもいいなと思うロケーションでした。
桜の季節が終わり新緑ではありましたが、どの季節でもいい写真が撮れそうです。
京都らしい雰囲気を味わえるロケーションです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

Kiyomizu支配人 より

(返信日:2015年8月7日)

hanaco★ミ 様

この度は Kiyomizuへご見学にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿ありがとうございます。

京都東山での結婚式は
昨今 かなりの人気を頂いております。
なかでもこのKiyomizuは ゲストの方へのおもてなしを
大切に考え お料理にはこだわりをもって
ご案内をさせて頂いております。
そのため シェフと一から打合せを行い
お客様だけのオリジナルメニューを考案させて頂いております。

衣装も新郎新婦様だけでなく ご参列されるゲストの衣装レンタルまで
行っておりますので ご遠方からお越しくださる方にも
喜んで頂いております。

京都らしい雰囲気あふれる結婚式をご検討の際は
是非 kiyomiuへお越しくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanaco★ミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集