1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1921)
  2. 費用明細 (281)

少し高く付きましたが満足です (投稿者つむkumaさん)KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山) 費用と料金

つむkuma さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年5月(投稿 2018年5月)
本番
最終金額 3,778,175 (53人)
出席者単価 71,286 円
見積金額 2,796,552 円
見積差額 + 981,623円(35.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少し高く付きましたが満足です

式場返信あり

値上がりしたポイント

・料理→魚とお肉のグレードを上げた
・飲み物→種類の多いプランに変えた
・ケーキ→飾り付けを増やした
・衣装→プランよりも高い衣装を選んだ
・装花→メインテーブルに花を足したり、各卓にも小物をプラスした、プルズブーケ用や親へ贈呈する花束もプラスになった
・写真→プランより良いものにした、記念写真追加した
・エンディング→プランには付いていなかったけど付けておきたかった
・引き出物→ゲストとの関係性などでプラン通りにはならない
・親族衣装、美容

値下がりしたポイント

当日成約の特典で少し安くなった。土曜日の大安だったのでお得感はあまりない。
和装で神社での外式を希望していてその際の会場から神社までのタクシー代は出していただけました。

アドバイス

成約時に10万円申込金として支払います。(クレジット可)最終金額からその分は差し引かれますが。
大安など気にしないようであれば金額は下がるようでした。またGW中の普段は平日にあたる部分でも大安でなければ30万ほどお安く見積もりしてもらえました。具体的なこだわりをあらかじめ提示しておく方が後々の金額のアップを抑えられるかもしれません。

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)

返信日: 2020年6月18日(木)

この度は御両家様のご良縁おめでとうございます。
またKIYOMIZUにてご結婚式をおまかせいただき
誠にありがとうございました。

また費用明細のご投稿もありがとうございます。

是非記念日にはレストランにお越しくださいませ。
またお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつむkumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスがまず10万円ほどアップしたのと、料理が1人五千円ほどアップしました。あとは装花・会場装飾で20万円くらいはアップしました。記録撮影ビデオも30万円くらいアップしました。両親の着付けやレン...

    kana.s さんの費用明細(本番)
    kana.s さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ゲストへのおもてなし、が結婚式のテーマだったのでゲストへのお料理と引き出物は納得いく内容にしました。料理に関しては、お肉料理と魚料理をランクアップしました。また、コーヒーを振る舞うのに合わせてデ...

    あーや@coffee さんの費用明細(本番)
    あーや@coffee さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    お花、映像です。ブーケや高砂装花は値段が上がりやすいです。 こだわりのお花などいれると、20万円くらいアップしました。 映像は、もともと記録映像を注文を予定ではなかったですが、夫婦で話し合い...

    manaka0614 さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    着付けや髪のセットなどで人数によって変化がありました。 料理のランクを上げたら、1人5000円程度値上がりしました。でも、美味しいお料理が出せたし、食べられたので満足です。自分たちで細々したも...

    にっしー25 さんの費用明細(本番)
    にっしー25 さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクを上げると人数ごとに2500円ほど上がりました。またドレスなども特典からははみ出てしまうのでその分の出費もかさんできます。また会場の飾り付けなどもそこそこのクオリティを出そうと思えば...

    なっしー21 さんの費用明細(本番)
    なっしー21 さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2023年8月)
本番の費用をもっと見る(100件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事