東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (15)
本番
はぽだぽ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2017年4月
投稿月
2017年4月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

全てを叶えてくれました!
なんにもありません!
はぽだぽさん( ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)口コミ)

(1084文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

色々手作りした部分もあったというのもありますが、もとからとてもリーズナブルなので工夫次第で抑えられます!
親からいくらだったの?と聞かれ話したら、あのクオリティでその値段?!と驚いてました。
色々とおまけしてもらった部分もあるので費用明細は公開できませんが、本当に本当に満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがちょっと狭いかなぁ。バージンロードもうちょっと長かったら良かったなぁとは思うのですが、このお値段でそれは望みすぎかも。
結果的には大満足です!

演出・オリジナリティの満足度

写真を撮ったり歓談する時間が多い方がいいと思い、特別な演出は入れませんでした。
階段から降りてくるのが良かったと言われました。
チャペルでの生演奏は親が喜んでいました。

衣装・小物の満足度

提携先もとても丁寧でした!
ただやっぱりプラン内の金額だと衣装数は限られるので、こういうのが着たい!というこだわりがある人は+料金見込んだ方がいいかもしれません。
私も結果一着だけ少し料金上乗せしました。

料理の満足度

もうちょっと値段によって選べる種類があればいいのになぁとわがままかもしれませんが思いました。値段はこれがいい!と思うものでも私の舌に合わないものがあって。。。
でも最終的にお願いした料理は概ねゲストには好評でしたし、アレルギーや苦手な食材にも対応してもらえてとてもありがたかったです。
とくにパンが美味しいと好評でした!
食べれなかった新郎新婦には終わったあとメインとデザートを別室に持ってきてくれてありがたかったです!食べたかったので。。。

式場スタッフの満足度

何も分からす準備を始めた私たちでしたが、プランナーさんが本当に丁寧で、まめに連絡もしてくれて、こうしたら予算おさえられますよ等のアドバイスもいただき、本当にお願いしてよかったと思いました。
ヘアメイクさんや、当日の進行の方も皆さん素晴らしかったです。
ゲストからも会場スタッフさんよかったよと言ってもらえました。

立地・交通の便の良さ

溜池山王駅から近く、雨が降っていましたが、ゲストもあまり濡れず入れたのでよかったと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームで、ゲストを近くで感じられる式場をお探しなら是非おすすめです。
豪勢に偉い人もたくさん呼んで・・・という式にはしたくなかった私たちにとって、家族や友達と笑顔で過ごせる空間として大満足の会場でした。

はぽだぽさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・レギャン クラブハウス 赤坂

ザレギャンクラブハウス赤坂 より

(返信日:2017年6月23日)

はぽだぽ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある式場より私共 ザレギャンブラウハウス赤坂にてご開催頂きましたこと、
式場やスタッフへの温かいコメントを頂きましたこと、
心よりお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

おふたりをはじめ、親御様方からもクオリティに対するコストパフォーマンスに
ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。

ザ・レギャンクラブハウス赤坂は、はぽだぽ様もご存知の通り
【お持込み料金】をいただいておりませんので自由度が高く、余計な出費を抑えられるので
決められたご予算の中でも充分おふたりの思い描く理想の結婚式ができます。
なによりおふたりにとって大切な方々をお招きする会だからこそ
ゲスト皆様をお近くに感じて頂けるアットホームな結婚式でご提案させて頂いております。

サックスやピアノの生演奏で奏でるレギャン赤坂オリジナルのJAZZ挙式では
生演奏ならではの迫力と、従来の感動を交えた挙式でお楽しみ頂きました。

チャペルの扉が開いた瞬間がご誕生の瞬間と言われ
歩みの1歩1歩が今日までの道のりを表すバージンロード、
大切な1歩ずつだからこそ、じっくりとその歩みをご堪能頂きたいという願いが込められたロードは、
距離は限られておりますが幅広くお取りしておりますので、
エスコート役のお父様とも安心して歩みを進めていただけたかと思います。

披露宴会場では挙式から一転、階段からのご入場となり
少しずつご覧頂けるおふたりのお姿に、ゲスト皆様ワクワク感をお楽しみ頂きながら
見ごたえのあるシーンとなり、皆様にもご堪能頂けたようで嬉しい限りです。

そして、結婚式の中でおふたりのこだわりどころとなる衣装。
レギャン赤坂では、衣装専門の提携サロンをご紹介させて頂いておりますので
豊富なラインナップのご用意がある分、ご料金も幅はありますが
高額なアイテムだからこそ安心してお選び頂けます様
サロンスタッフがしっかりと詳しいご紹介をさせて頂きながらお選び頂いております。

はぽだぽ様がどんなお衣装をお選びになられるのか、
私たちもとても楽しみにしておりましたが
ウェディングドレス・カラードレスともにどちらも本当によくお似合いで
お気に入りのお衣装にめぐり合えていただけたことを嬉しく思いました。

皆様とお過ごしいただく楽しいお時間はあっという間でございますが
ゲスト皆様にご堪能頂きたいお食事では、
プリフィクススタイルとして、はぽだぽ様にもお試し頂きましたご試食の場で
テイストやボリューム感をお確かめ頂きながら
オリジナルコースをお選び頂きましたが、
ご予算に合わせて選べる範囲が広がるとよりよかったとの事で
こちらは貴重なご意見として今後是非シェフと検討させて頂きたいと思います。

とはいえ、お選び頂きましたおふたりのオリジナルコースが
ゲストの方々よりご好評のお声を頂けたとの事で本当によかったです。

アクセスに関しましても最寄り駅から【徒歩1分】なのでわかりやすく、
雨の日でもあまり濡れずに済むというお言葉を多くいただきます。

プランナーはもちろん、携わらせていただいたスタッフ一同、
はぽだぽ様の記念すべき一日をお手伝いでき、
はぽだぽ様やゲスト皆様にご満足いただけたこと、大変喜んでおります。

これまで各種お打合せやご準備にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。

結びとなりますが、
はぽだぽ様の末永いご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。

THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA
ザ・レギャンクラブハウス赤坂
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぽだぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂2-8-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事