1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (15)

金額、料理、立地は良いです。

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 3.50 4.50 2.50 4.50 3.50
みあああ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30人127万円程度の見積もりでした。基本的なものは全て入っているようですが、いらないものを省いても金額が下がらず、他で補填する感じでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木材を基調にしていて落ち着いています。
披露宴会場は階段からの入場が魅力的でしたが、天井が低く圧迫感がありました。
カーペットや壁の印象から、よく言えば落ち着いていますが、悪く言えば暗い印象です。

演出・オリジナリティ

オプションで色々選べる感じです。何かを減らした分、オプションで補填も可能だそうです。

衣装・衣装小物

安いですが、小物などは付いていないようです。

料理

値段設定にしては品数も多く、アレルギー対応もして貰えます。
味も濃すぎず、美味しかったです。

スタッフ

女性スタッフの方が対応して下さいました。
少し遅れてしまったこちらがいけないのですが、嫌味とも取れる発言をされ気分を害しました。
会場の説明はきちんとして下さいました。

立地・交通の便

駅から近くわかりやすいです。
しかし、近くに喫茶店など時間を潰せる場所はないようなので(行った時は閉店?していました)少し不便かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大人な雰囲気にするならば、お値段もリーズナブルで良いと思います。
かわいい雰囲気がお好みの方は合わないかもしれません。
金額、立地、料理は大満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみあああさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂2-8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事