1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂(THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (15)

アットホーム&料理重視の方にオススメ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
あらけん さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日取りが大安ではなかったのと、キャンペーン中との事で、かなり値引きはありました。
そこが決めてとなったのですが、他には自作出来る所、自分でネットオーダーしてリーズナブルに出来ました。

なるべく、花等にはお金を掛けず、参加者を、楽しませる事に注力してきたつもりです。

会場の雰囲気・設備

建物の外観とは違い、中々奥行きがあり、また洗練された落ち着いた感じの内装です。

設備も良いですね。

演出・オリジナリティ

ギリギリで決めた、新郎中座。当日開始直前に司会の方と数分打ち合わせただけですが、バッチリの紹介と間のつなぎ、アドリブでした。

友人からの演奏余興にしても、テーブルを動かすタイミング、事前の打ち合わせなどスタッフに感謝。

嫁へのサプライズの歌も成功しました。

ビールサーバーもやって良かったですが、保管してある倉庫に余興のギターを置きに来た友達を入れてしまい、ネタバレしてしまいました。
布などで隠しておいて頂けるとベストでした。

衣装・衣装小物

レンタルの衣装デザイン、二人とも満足です。

ただ、パッケージプランの金額をレンタルのスタッフが間違えていました。

既に衣装は選んでいたので、本来の金額で選んだ衣装そのままに進めて頂き、感謝しております。

料理

食べる時間が殆ど有りませんでしたが、参加者からの感想、事前の試食から判断しますと、絶品です。

スタッフ

プランナーさんには本当にお世話になりました。こちらの小さなリクエストから直前での変更点、確認事項など常に気を配って頂き、メールでのやりとりで相当助けて頂きました。

司会者の方も期待していた以上に素晴らしいアドリブやご対応に感動しました。

ヘアメイクさんも緊張をほぐして頂き、また二人とも大満足のヘアメイクでした。

他のスタッフの方々も木の配り方、タイミングなど素晴らしかったです。

色々な方から大成功だったね、と言われるのは全て関係スタッフのお陰だと思ってます。

立地・交通の便

都心なので参加者から余りにも遠い事もなく、アクセスしやすかったかと思います。
ただ個人的には、何度も通う打ち合わせとしては自宅から遠かったです。

目の不自由な父にとっても遠かったかな、と思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先にハワイで挙式していたのもあり、初めは余り乗り気ではありませんでした。
家族の為というような意識が強かったのですが、打ち合わせを繰り返しているうちに、自分達もやる気になり、お世話になった参加者への感謝を伝え、且つ楽しんで貰う、という明確な目的が出来ました。

その気持ちに、柔軟にご対応頂きまた頼りになるアドバイスも頂きスタッフの方々には感謝してもしきれません。

是非他の方にも勧めたい会場とスタッフの皆さんです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあらけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・レギャン クラブハウス 赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂2-8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事