1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1326)
  2. 費用明細 (347)
式場返信あり

白を基調とした上品な式場
立地が良いだけに固定費が高くなってしまう

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 3.50
Masa456 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
3,364,163円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では35人で180万ほどでしたが、最終見積もりでは330万ほど値上がりしてしまいました。

ただ銀座で立地が良いということもあり、固定費が他の会場よりも高くなってしまうのはしょうがないと思いました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控室は広くはありませんが、
バージンロード共に披露宴会場は白を基調としていて、品やラグジュアリー感を重視したい人にはぜひオススメします。

演出・オリジナリティ

色々な提案をしていただいた中でも、ラウンドテーブルに使用するポーズカードの提案がよかったです。

費用もかからず、皆さんが笑顔になったので本当よかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つで、基本持ち込み不可です。
私たちは着たいものが見つかったのでよかったものの、提携ショップが1つということもあり種類が少ないように感じました。

料理

自分達が試食会で食べた美味しい料理をゲストの方に食べていただきたいと思い、料理のグレードを1人20000円のものにしました。

みなさんから反響が多く、とても美味しかったという声をたくさんいただけて妥協しなくてよかったと本当に思いました。

スタッフ

基本的に私たちに携わっていただいたスタッフの皆さんは、人柄がよく親切でした。

私たちの担当していただいたプランナーさんも話しやすく人柄が良い方でした。

ただ、ところどころ説明が不十分だったりミスが重なり不安を感じることがありましたが、

挙式当日は問題なく満足いく挙式ができました。

立地・交通の便

外観は商業ビルで入り口が少し分かりづらく、人によっては迷ってしまったというゲストの声がありました。

ただ京橋駅とビルが直結しているため、駅からエレベーターで会場に行くことができるのでアクセスはすごく良く遠方の方にとってもいいと思います。

Masa456さんが比較検討した式場

式場からの返信

アンジェリオン オ プラザ TOKYO

アンジェリオンプラザTOKYO スタッフ一同 より

返信日:2022年3月24日

Masa456様

この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオンプラザTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミを頂ましたこと、重ねて御礼申し上げます。

おふたりのご結婚式が素敵な一日となるよう、全スタッフ一同当日を含めお打合せから全力でサポートさせて頂いておりましたが、
無事ご結婚式が結び、ご満足いただけましたようで安心いたしました。

記念日などにはぜひ、アンジェリオンプラザTOKYOへ遊びに来てくださいませ。

おふたりと会場にてお会いできますことを楽しみにしております。

貴重な口コミを頂きありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMasa456さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリオン オ プラザ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-98-7140
アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー11・12階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事