1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1308)
  2. 費用明細 (343)
式場返信あり

対面式チャペル!広々披露宴会場!

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.00 5.00 4.50 3.00
ma0cho さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

訪問時の見積金額
3,849,768円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他会場との相見積もりをしてくれ、-130万円まで下げてくれました。しかし、東京駅から近いために、コンパクト会場の割には初期設定の金額が高く感じました。

会場の雰囲気・設備

彼氏はチャペルが狭いと感じていましたが、他にはあまりない前方が対面式チャペルなので、親族やゲストと近く、他会場との差別化ができる式場だと思います。
披露宴会場は80名予定で考えるとかなり広いので、ゲストでも新郎新婦でも歩くスペースを十分確保できます。雰囲気も抜群でした。

演出・オリジナリティ

あまり演出に関する質問はできませんでしたが、式場がコンパクトなので、披露宴会場以外のスペースでは動きのある演出は難しいかもしれません。

衣装・衣装小物

アイパッドで衣装を見ました。いろいろなブランドから選べるようなので、気にいる1着が見つかると思います。

料理

フォアグラとエビの料理美味しかったですが、感動する程ではなかったです。デザートは少し甘いですが、満足しました。

スタッフ

プランナーさんが知識と経験豊富な方だったため、ご自身の経験から参考になるアドバイスをたくさんしてくれました。私の価値観に合わせた説明をしてくださるため、納得感を持って話を伺えたので、信頼できると思います。

立地・交通の便

東京駅から徒歩5分、京橋駅直結のため、遠方のゲストも喜ぶ立地だと思います。ビルの中にある式場なので、どのビルか分かりにくいかもしれません。

式場からの返信

アンジェリオン オ プラザ TOKYO

返信日:2017年6月23日

ma0cho様

この度は数ある会場の中から当会場のブライダルフェアにご参加頂きまして、ありがとうございました。

会場の造りや雰囲気、またスタッフまで沢山のお褒めの言葉を頂き、
誠にありがとうございます。

特に当会場ならではの対面式チャペルや都内最大級の披露宴会場を
お気に召してくださったようで大変嬉しく感じております。
対面式ということで、コンパクトに見えがちですが
実はチャペルも最大着席130名様で都内最大級の広さとなっております。
ご案内不足で申し訳ございません。

場所が分かりづらいというご意見ですが
ご結婚式当日はお出迎えのスタッフが複数名看板を持って
お待ちしていますので迷わずにお越しいただけるようになっております。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてma0choさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリオン オ プラザ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-98-7140
アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー11・12階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事