1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1321)
  2. 費用明細 (345)
式場返信あり

交通の便がとても便利です。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00
あきたやん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで様々な項目で割引がありましたが、全て最低価格のものでしたので、結局追加追加で最初の見積もりでは、75名で約500万円になってしまい、びっくりしました。ですが、プランナーさんがとてもいい方で値段を下げることにも親身になって協力してくれました。最終的に75名で約420万円でしたが、内容は満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場(チャペル)の席に特徴があります。席が斜めで主役がとても見やすいです。
バージンロードの幅が広くて歩きやすかったです。
披露宴会場は「美女と野獣」をモチーフにした会場だったので、とてもエレガントでキレイな会場でした。
スクリーンも前に大きなものが2つあり、見やすかったです。

演出・オリジナリティ

「美女と野獣」をモチーフとした披露宴会場だったので、お色直しのドレスを黄色、タキシードを紺色にしました。入場曲も「美女と野獣」の曲にしました。女子の友達に大好評でした。

衣装・衣装小物

提携しているプリマカーラさんで選びました。種類が豊富でとても可愛いものばかりでした。
ウエディングドレス、お色直しのカラードレス、二次会用のカラードレスと3着も着てしまいました。
ウエディングドレスはぺプラムタイプでものすごいボリュームのあるプリンセスラインのドレスでした。
大満足でした。

料理

試食の際に食べた、フォアグラのフランが絶品で、絶対ゲストに提供したいなと思っていました。
フォアグラのフランが入ったコースは高額のもので金額的に迷っていたところ、プランナーさんから
安いコースにフォアグラのフランを追加して差額だけお支払いする形にしました。
とてもおいしかったです。

スタッフ

準備段階の途中で妊娠が発覚しました。打ち合わせのときにはブランケットをもってきてくれたり、披露宴当日も体調に気を使ってくださいました。

立地・交通の便

東京駅、京橋駅、宝町駅から徒歩で利用可能で遠方の方からでも便利です。
京橋駅からは地下から直結で行けるので雨でも安心でした。

式場からの返信

アンジェリオン オ プラザ TOKYO

アンジェリオン オ プラザ東京 ブライダルコンシェルジュ より

返信日:2016年12月5日

このたびは、ご結婚誠にありはとうございます。
数々のお誉めのお言葉頂戴いたしましてありがとうございます。

チャペルに関しまして、対面式なのでゲストの方々との距離が
近いのでゲストの方々に喜ばれる点でございます。
またおしゃっる通りバージンロードの幅が広いため歩きやすさは
もちろんのことドレスがとても綺麗に見せれるのもひとつの魅力でございます。

披露宴会場とても気に入ってくださりとても嬉しく思います。
美女と野獣がモチーフの当会場と衣装も美女と野獣にあわせたり
お二人らしいご結婚式があげられてよかったですね。
ゲストの方々にも喜ばれていてこちらも嬉しくおもいます。

またお料理に関しましてはこちらも力をいれておりますので
お誉めのお言葉ありがとうございます。
ご年配の方々にも楽しんでいただけるようにだしに
日本の食材を使うなど、工夫して皆様に提供しております。

このご結婚式で結びではなく、おふたりと今後も繋がっていけるよう、また帰ってきていただけるよう常にお待ちしております。
また、末長いお幸せをスタッフ一同願っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきたやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリオン オ プラザ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-98-7140
アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー11・12階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事