1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1310)
  2. 費用明細 (343)

当日成約をして約20万円以上の割引でした (投稿者kawausosanさん)アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO) 費用と料金

kawausosan さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年5月(投稿 2019年6月)
下見
見積金額 3,287,625 (70人)
出席者単価 46,966 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約をして約20万円以上の割引でした

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレス無料で20万円割引されましたが、価格が均一で無いことから上がると思いました。

値下がりしそうなポイント

プロジェクションマッピング等の式場演出がない分やすいのかもしれません。
ブライダルカウンター経由で見学にいったところ、その割引も効いてドレス代が20万円割引になりました。
ドレスは20万円台が多いとのことでしたので、実質無料になったのかなと思いました。

アドバイス

前撮りも安くできるため、おすすめだと思います。
ドレスショップが一択ですが、ドレスにあまりこだわりがなければいいのかなとは思いました。
それでも素敵なドレスがたくさんありそうなドレスショップだったため、期待は大きいです。
また、ブランドドレスも何着か取り扱っているらしく、その辺りも期待は大きいと思いました。

式場からの返信コメント

アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)

返信日: 2019年6月21日(金)

kawausosan様

この度は数ある会場の中から
アンジェリオンオプラザ東京にお越しにいただきまして
誠にありがとうございました。

ドレスにつきましては、沢山のラインナップを取り揃えておりますので新婦様のお好みによってお値段は変動する点ではございます。
ですがドレス選びから準備を楽しんでいただきたいという思いを込めて、特典をつけさせていただきました。

また何かご不明点等ございましたら
いつでもご相談は承っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

アンジェリオンオプラザ東京
ウェディングコンシェルジュ

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkawausosanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    全体で200万円の値上りがありました。 衣装と装花、料理で各50万円とその他細々したもので50万円の値上がりでした。 初期見積ではドレスは2着40万円ほどでしたが、最終的に2着で70万円ほど...

    まめ2 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お花、料理、写真次第で大きく値上がりします お花は豪華にしたら無限に上がると思います。 最初の見積もりの設定が1番低い設定だったのでだいぶ上がりました。呼ぶ人数にもよりますがテーブル数や招待...

    Yukaoka さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランク、ドレスのランク、お花のランク、写真のランク等全て値上がりポイントだと思います。 まだ、全ての内容を確認したわけではないので、何にどれくらいかとはわかりませんが、プランナーさんのお...

    saaaaaakiiiiiii さんの費用明細(下見)
    saaaaaakiiiiiii さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    最初の見積もりということでオプションは最小限のままになっているため、装花や料理のランクアップなどで今後上がっていくと思います。 たとえば料理を初期見積もり時の最低ランクからワンランク上げると1...

    ぱさな さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    人数が増えたこと、衣装と装花のグレードアップ、演出の追加で増えました。ムービーを手作りしたこと、ペーパーアイテムはキットを使用した持ち込み、衣装の販売小物を自分たちで用意した。特にムービーは自分...

    ももまる☆☆ さん
    訪問 2023年3月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(245件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリオン オ プラザ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-98-7140
アンジェリオン オ プラザ TOKYO(Angelion au plaza TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー11・12階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事