1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. クリスタルテラス -ナチュレ-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「クリスタルテラス -ナチュレ-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)

忘れられない最高に幸せな1日でした。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ちゅーぉ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は200万を目安に見積りしていましたが、衣裳やお花、メイク、ヘア、小物などを決まるにつれて追加が増えていきました。結局200万は大きく越えてしまいました。

会場の雰囲気・設備

広くて大きなガーデンが気に入ってココに決めました。また会場は白を基調としており広々としていました。木々も所々に飾ってあり、落ち着いた空間でした。

演出・オリジナリティ

期間中に予約したため、様々な演出がサービスされました。キャンドル、シャボン玉など。ゲストの方が楽しまれたのはもちろん、わたしたちもとても楽しかったです。

衣装・衣装小物

ウエディング、カクテルともに豊富な点数を取り揃えていたるため、とても迷いました。だからこそ自分が着たいいちばんの衣裳と出会うことができて、とても満足しました。わたしは彼と一緒に選びに行きましたが、1人で行くことをオススメします。心置きなくゆっくり選べるからです。ある程度決まってから彼に見せるのはいかがでしょう。

料理

式後に別室に用意してくださっていました。個人的にバタバタしていたため、ゆっくり味わうことが出来ませんでしたが、老若男女問わず、おいしく、たのしく味わっていただけるお料理だったと思います。

スタッフ

みなさん準備から当日、その後のことまで親切丁寧に親身になって対応してくださいました。とても気持ちよく楽しく式を行うことができました。

立地・交通の便

大通りに面しており、目立つ建物なので自家用車で参列した方も分かりやすかったと言っていました。また駅からもバスが出ていたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

錦屋グループとしていろんな会場と提携しています。そのため挙式と披露宴を別々場所で行うこともできます。わたしは挙式はセントパトリック教会で行い、リムジンで移動して、ナチュレで披露宴を行いました。教会とナチュレは雰囲気がガラッと変わるため、新鮮でそこも楽しかった点でもあります。とても幸せな1日でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゅーぉさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クリスタルテラス -ナチュレ-
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-4-104
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事