1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. クリスタルテラス -ナチュレ-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「クリスタルテラス -ナチュレ-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)

緑がたっぷりなガーデンと超明るい式場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
べっちゃん220 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりの内容がしっかりしていたので、衣装を決定した際の追加代金が増えたくらいでトータルでは自分たちの思った金額に収まったので、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

ガーデンが広く、室内にも光がいっぱいに入る明るい式場が気に入ってこちらの式場に即決しました。挙式当日も雲一つ無い快晴に恵まれて気持ちよく進行できました。とても満足しています。

演出・オリジナリティ

司会者との事前打ち合わせで、ゲストへのインタビューやガーデンでのプチイベントなどを提案してもらったので、しっかりゲストにも楽しんでもらえたと思います。夫婦2人とも働いていてオリジナルを考える余裕とか無かったので、とても助かりました。満足しています。

衣装・衣装小物

人前式の白無垢・挙式の色打ち掛け・ウェディングドレスと私の和装とタキシードをレンタル。衣装店さんの式場なのでたくさんの中から選ぶことができ、良い色柄のものが選べたと思います。

料理

9月に試食会に行き、高齢な親戚が多いけど気に入ってもらえそうだと確認できたので、安心していました。その後メニューがリニューアルされたのですが、さらに内容は良くなっていて、友人たちからも大変好評でした。

スタッフ

入退場のサポートを細かくしていただいたり、細やかなお気遣いで安心しておまかせすることができました。打ち合わせの段階では私から結構細かく確認ばかりしていましたが丁寧に対応してくださいました。とても良かったです。

立地・交通の便

北長瀬駅からほど近く、ターミナル駅の岡山駅からも遠くないので、私の友人が広島・高松などからだったことを考えると良いところだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてべっちゃん220さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クリスタルテラス -ナチュレ-
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-4-104
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事