1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. クリスタルテラス -ナチュレ-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「クリスタルテラス -ナチュレ-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (8)

自然をイメージした理想の結婚式ができた。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
りぃぴー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは最低金額で設定されていたので、追加ばかりしましたが最初の金額から追加が50万ほどしかかからなかったので多額にならないようにできたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルが緑がたくさんでガラス張りなので、天候が良ければ日差しが入ってきて自然な雰囲気の会場で大変満足でした。披露宴会場はムービーを流すのに少し見にくいかなって思いましたが、ガーデンからも入場できてゲストの方も驚いてくれてとても満足でした。

演出・オリジナリティ

ウェルカムボードも既に設置されている、小物がとっても可愛いく少し自分たちで用意するだけでとっても可愛いウェルカムボードになりました。無料で貸し出しなので金銭的にもとても助かりました。

衣装・衣装小物

衣装店も小物の貸し出しが無料な物もあり、ドレスにこだわりたかったのでとても助かりました。ただブライダル下着が購入しないといけなく、貸し出しがあれば嬉しいなと思いました。

料理

料理は試食会もありゲストの方に出す料理を食べれたので、決めるのに助かりました。ゲストの方からもお褒めの言葉をたくさん頂き試食会があってよかったなと思いました。

スタッフ

式の途中にブーケも持ちっぱなしで、置き場に困っているとすぐに気づき駆けつけてくれました。緊張していると勇気づけてくれたり、打ち合わせの時も親身になっていろんなことを一緒に考えてくださり、プランナーさんのおかげでとってもいい式になりました。

立地・交通の便

最寄駅から歩きだと少し遠く、タクシーで5分ほどです。車の方は便利ですが、車ではない方は少し不便かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クリスタルテラス -ナチュレ-
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-4-104
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事